07
4
5
8
12
16
19
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

【RO】新しい装備がきたよ!

モンスターハウスでオリジナルアイテムが登場!
詳細はヒロさんのブログで・・・→てきとーだろ?
(面倒くさがるなとは言わないで・・・)

チャームオブフレイムハート
140826-2.jpg

欠片のグラフィック使いまわしてる!?
と思ったけど、微妙に角度が違うっぽい?
使いまわしじゃなかったね!ガンホーさん偉いね!

140826-3.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

【RO】8/24 Gv

今回もまだラグホがあった!
ということで、ノートPCを引っ張り出してきて2PC起動。

アナザーさんたちが遊びにきていたので人多かったです。
でもでも!なんということでしょう。
後衛ほとんどいないよね・・・アロストも相変わらずいないよねww
ということで防衛も防衛らしいことができずに終わってしまいました。
最後の最後も残念でした・・・

人多くて周り見てられなかったのが残念!


***おまけ***
暇になったらパズドラ島に行ってました。
何回かクジ引いてやっと金タマゴが!!!

140825-1.jpg

結局こんなもんよね!

そして私のたまどらは可愛くないものになっていくのでした・・・

140825-2.jpg

かろうじて胴体?部分がそれっぽく残ってる!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

【RO】8/17 Gv

今日はラグホだったので、ミンスで参加!
(2PCない状態なのでどっちかしかできんのです・・・)
やっぱメインミンスは楽しいなぁ・・・しみじみ。
しょっぱなは子守唄のSCミスりまくりで誤爆睡眠ばっかさせてましたが…
ABでよく使う場所に入れるもんではないなってことで、そっと消すのでした|ω・`)

1時間半ほどV2でWoD+とりにくと攻防をしていました。
今回は1PTでおさまってはいるけれどそこそこメンバーもそろってました。
でもWLとレンジャーが相変わらずいない・・・
それでもやれるってのが面白いなぁ。

なんか魔法とかも痛いんで、装備とレベルをどうにかするべきか・・・
アルカさんにいっぱいいじめられたお・・・着替えミスると超痛い・・・
着替えしても回復剤がなくなるという・・・
RGはもうどうしようもないからいいや。
ってとりあえず来月どうするかはわからんから、また放置になりそうです。

ということで、1時間半遊んだ後はL1でちょろちょろ行って、最後は2砦ゲットで終了。

140817-1.jpg

来週はラグホじゃないと思うので、ミンスが出せない!
でもミンス上げるか悩むね!
ちゃんとやるならJobもキラキラしたいしなぁ。
メランコリー欲しい…

とりあえず二日連続寝不足なので超ぐったり・・・
お疲れさまでした!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

【RO】久しぶりに一日ROってみた

連休、やっと一日ひきこもりができたよ!
ということで、ROをしてみました。

【サラ狩り】
暇潰しに何かできないか・・・と思い、サラでブギスギスのSF狩り。
装備は・・・うん。倉庫にあるものでやってみました。
6発以内に終わらないwwwww
うをさんに装備借りたら、「うはw楽www」状態でした。
ということで、マジカルブースターがあったらやろうとラグホで倉庫漁ったけれど見つからず・・・
まぁ、ギリ6発以内に終わるか終わらないかの装備のままだけど、
本気上げじゃなければこれでいいのかなぁと思いました。
(暇潰しだったら金策でいいじゃな~いと思いつつ・・・)

【AB】
やっぱ上げたいのはABよね!ということで、りゅとさんの金魚の糞でブギスギス狩り。
修羅は楽だのぉと思いつつ、さくさく上がっていくなぁ。

で、ちょっとお試しでスカラバホールのペア狩りへ。
どんなもんかと行ったら貸し切り。えぇ、ボスもいましたよ。
ちょいちょいまとまってるので、集めてドーンが面白い。
でも、結構後ろ歩いてるのにこっちにタゲくるのが面倒だなぁ。

夜になってうをさんのサラを入れて3人で。
修羅ががっつりつっこんで、うをさんがドーンって倒して・・・爽快感半端ない狩場!
メカの人もいたりなので、空いてたら面白い狩場かなと思いました。

【ホラーおもちゃ工場】
おじさんがいたので、初おもちゃへ!

140815-02.jpg

変身可愛いのぉ。
mobだかわけわからなくなるけど!

140815-01.jpg

140815-03.jpg

さくさく余裕で終わりました。
順番覚えればホントに早いね。

【GHMD】
懐かしきGH。
ここはもうinoさんが無双していたとしかw


ということで、一日色々遊べました。
久しぶりにやると楽しいもんだねぇ。
でも、そろそろ本格的に左手マウスのキーが一部ダメになってきているので、どうしようか・・・

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

【RO】ひさびさにコスたま

今回のコスたまはオーラ衣装!
ちょっとこれ良くない!?と当たらないだろうが、久々にやってみよう・・・

140805-2.jpg

とりあえず2個購入

1個目!

タナトスの憎悪仮面

あるある・・・



2個目!

(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

140805-1.jpg

なんか出たwwww

ということで無事ゲットしましたw

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

tag : RO

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク