04
1
4
6
7
8
11
16
22
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

スマホアプリで無料漫画を読もう!

暇潰しにスマホでマンガを読んでみてはどうでしょうか!
無料で読めるのも多いので、面白いですよ。
暇潰しのはずが寝る時間削って読んでいたりします・・・

【Comico】
ヒロさんのtwitterで流れてきて読み始めています。
投稿されている作品はユーザー投稿や公式化した漫画。
まだ『ネト充のススメ』しか読んでいませんが、
作品数が多いので読み応えありそうです。

『ネト充のススメ』はネトゲやっている方は話が通じると思いますが、
ラブコメっぽいので、ネトゲをやったことない人も楽しめると思います。
私も次ネトゲやるときはイケメンキャラ作りたいわぁ。

→iPhoneの方はコチラ

→Androidの方はコチラ


【Webtoons】
こちらの漫画は韓国の漫画のようです。
LINEマンガにも同じものがあります。
でも案外さくっと読める内容。
連載中でオススメは

少女・ザ・ワイルド
チーズ・イン・ザ・トラップ
オレンジ・マーマレード
ノブレス

あたりですかね。

連載終了したのでは
知合物語、アンナラスマナラが面白かったかな。

ふと間をあけると漫画の量が増えているので手をつけきれてないところもありますw

→iPhoneの方はコチラ

→Androidの方はコチラ


その他単品アプリとしては【偽コイ同盟】が胸キュンものですが
こちらは更新が遅いので、漫画自体を買うか悩みながら待っています。

theme : スマートフォンライフ
genre : 携帯電話・PHS

tag : スマホ,無料マンガ

SNS一括管理アプリ

Twitter、facebook、mixiととりあえず登録している私です。
イイネ!とかあまりしないけど、とりあえず情報収集はしています。

でもそろそろ3箇所回るの面倒だよね・・・と思ったのでアプリを検索。
投稿は無視して、全部まとめて見れるのが欲しい。

まず入れたのが『SNSChecker』
イイネ!ボタンが押しやすいのは良いけど、
画像がごちゃごちゃ表示されるし、何より重い!却下。

次に『Usaggr』
まとめても見れるし、個別にも見に行けるのは良い。
画像表示がスクロールすると不思議なことになるけど、
まだこっちの方がごちゃごちゃしてないので
とりあえずしばらくこれを使ってみようと思う。

友人は『Friend Note』を使ってるみたいだけど
これau用なんだよね・・・
softbankにも欲しいです!

theme : iPhoneアプリ
genre : 携帯電話・PHS

iPhoneの電源アダプタ用ホルダー

ツイッターで回ってきたアイテムレビューのサイトを見て、これは買うしか!と買ってきました。
100円でこれは旅行に行くときとか便利そうだ!
ということで詳細はココから。

Seriaはお気に入りの100円ショップです。

theme : 便利物グッズ&小物類
genre : 携帯電話・PHS

【アプリ】GyaO!

スマホのGyaO!アプリがすごい。
今ではまどマギとか仮面ライダー555も全話無料。
ドラマも映画も色々とあります。
音楽だったらGyaO!MUSICで途中から音質下がってりするけどMVが全部見られます。
これは引きこもりになりたくなるわぁ。

全然関係ないけど、昨日見逃したふなっし~!


theme : 魔法少女まどか☆マギカ
genre : アニメ・コミック

睡眠サイクル

私の睡眠サイクルはこんな感じ。

130507.jpg


昨日は何故か2時半で起きたことになっている。
アプリが切れたのかしら。
1時過ぎの目醒めは旦那が帰宅して起こされたもの。
その後即寝てるけどww

目覚まし時計アプリを探していて導入したのがこのアプリなんですが、
仕事の日は目覚ましが必要なので使っています。
私の睡眠を解析してみるとだいたいこんな感じ。
なんかずっと深い眠りをしているらしい!

皆さんご存知のように浅い眠り(レム睡眠)のときに夢を見ます。
私は夢を覚えてないんだなぁと思っていたけれど、実際は見てないということが判明。
レム睡眠時は記憶の整理をしている状態らしいので、頭を使った日はレム睡眠が多くなるらしい。
ということは私は日中全然頭を使ってないということか!!!!

逆に深い眠り(ノンレム睡眠)のときはストレスの消去、ホルモンの分泌中ということで
私の体はホルモンを分泌しまくってるということに…。いいの?悪いの?w

まぁ、iPhoneに内臓されている振動に反応しているようだがそこそこ合っているので面白いw
私にレム睡眠をください!

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク