09
5
9
13
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

色々酷いペーパーマン動画

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ゲームが下手な人の特徴

ゲームが下手なやつの特徴

うわぁ、当てはまりまくり。
ごめんなさい、ごめんなさい。

ペーパーマンやってて、一生懸命顔だけ覗き込もうとしてます。
波動拳できません。
痛っ自然に言ってます。
ワンパターン攻撃しかできません。
考えてません。
ボタンというかPS3はスティックに力入ります。
ミニマップは頑張ってみてるはずなのに!
防御?なにそれおいしいの?
ごり押し…ね
ボタンの位置確認、必要よね!
体ごと動きます。

当てはまるところ多すぎた…


MSi聴いて癒されよう。
ただでさえseekでかいのに、城でさらにでかっ!





今回の新曲はなんかこういまいち。
まだ私の中ではダウト期間が続きそう。


theme : ゲーム
genre : ゲーム

ペーパーマン

8/11でログインしていないキャラは削除されるらしい。
βのときはホント楽しかった。
復活するまでの時間が長すぎて熱が冷めてしまったので削除されてもいっか…

養子アカも課金きれる~

モンハンもあと10日ぐらいです…

現実逃避

ならぬRO逃避。
とまではいかないが、浮気(*^□^*)

『ペーパーマン』が今日から4日間テスト運行。
17:00~23:00ぐらいまでと時間も決まってる。
今日なんて22:00ぐらいまで緊急メンテ。
インできてもチャンネルに入れないとか…_| ̄|○

どうにかイン。
前の時のデータも引き継げるはずだけど、まだない模様。
とりあえずおさらいで練習モード。
回復爆弾と7日間限定銃をもらいました。

対戦しようと思ったけど、初心者部屋がない…ガクブル
まぁ、待ち望んでいた人たちがいるぐらいだろうからやりこんでる人ばっかだよね(´・ω・`)
そして練習マップがない、というかマップが各対戦方法に1つずつとか…_| ̄|○

早くまったり遊びたいお~。

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク