11
2
7
9
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

オンラインとイカ娘

アブさんがPS3をやっていると聞いて連絡を取る。
PS3のオンラインについて色々と聞いてお試しにガンダム無双オンラインモードへ!
ダブルオーとユニコーンの設計図を獲得させていただきました。
ダブルオーが強くなったww
そのダブルオーをメインとしてストーリーを進めたら、アムロver.のストーリークリア。
アムロの方で使うMSはそこそこ遊んでたからさくさく進んでいったけど
他のMSを全然使ってないので、シャアとかまた一からだな…


アニメが観たい!と思って短い話、かつ最近ニコニコでよく見かけるイカ娘を見ました。
単純でよくあるストーリーだったけど、イカちゃんが可愛かったw

チャージ攻撃

ガンダム無双プレイ4日目にしてチャージ攻撃なるものがあることを知りました。
今までどう戦ってたかって?
□ボタン連打でしたよ~(´゚艸゚)∴ブッ
なんかゲージ溜まったら○ボタン押してましたが、
□ボタンだけじゃなかなかゲージ溜まらんのでしたwww
これでやっと強くなった気がw

ファフナーの絵が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
(ガンダムは見たことないけど、ファフナーは見たことあるので)
と思い、キラを使ってみたんですがやはり00が楽過ぎる…
ということで、00を頑張ってから他キャラに移行しようと思います。
どちらにしても2PLAYなので自由にやらせていただいています!

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク