FC2ブログ
   
12
1
2
5
6
8
9
13
18
21
22
26
27
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

一日クエスト

モンスターサイドストーリー楽しいんだぁ。
1回目はプリ、Base経験値しか上がらないようなんで2回目はアコキュンやってました。

★1回目★
メンバーはアカネ教授、メイリンアサクロ、私プリ。
1話は前回と変えて『恋人』を選んだんだ。
でも、友達だよね!って拒否られたんだな。
虚しい…
初クエストのメイリンのミニゲームの奮闘を楽しく観察してたんだ。
|д゚)ジー   |)彡サッ
4話はムキーって叫んでたょ。
ぬめぬめゲームもわざと言わなかったんだ。
『なんじゃこりゃ~!』
って、予想通りの反応してくれて嬉しいよ( ̄ー ̄)ニヤリ

警報草で有名なギルドさんに『Gハン?』って聞かれたのは謎…
別のギルドだったし、何故にクエスト中に?
未だに謎でした。

最終話、ハンターでは戸惑ったけど、要領分かったらサクサク進んだ。
全所要時間3時間半ぐらい。

★2回目★
メンバーはアカネモンク、メイリンプリ、私アコキュン、2話から小野ちゃんアルケミ。
ポタ係を二人にしてみた。
ゲフェン語り部脇、ゲフェンフィールド、モロク、プロンテラ宿屋脇、イズ、アルベルタ、なんとか山脈でポタ移動。

1話のオークDでアコキュンに襲い掛かるオークの魔の手。
そしたらモロクでご近所さんの教授さんが壁になって助けてくれたんだ。
でも普通に殴って倒しちゃうんだ、アコキュン。
そこから仲良くなって一緒にクエスト進めてました。
楽しい方でしたの。
アイテムもポタも準備万端、メイリンも慣れてきてサクサクでした。
ぬめぬめゲーム、誤クリで触った看板に攻略のってました。
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
これはもう次のアルケミではタイムアタック狙うしかありません。

ちなみに私が苦手なゲームは、蟹のタイミング合わせとロリルリのダンスなのです(・_・、)

アコキュン、72の90%から74の90%になりました。
勿論ステはねぇ(・∀・)ニヤニヤ
養子にするのが勿体ないと言われますが、養子じゃなかったらここまで頑張れないと思うのです。
目的、目標があるから頑張れてます。
m9(・∀・)ビシッ!!


★おまけ★
Gvでした。
罠置きまくって良いよ、と声かけてくださったので、置きまくりました。
なるだけ回収はしたけど、不発やらも相変わらずのため、200個消費しますた。
Gv参加するにつれ罠消費量が増えております。
(´・ω・`)ショボーン
でも罠楽しいんだぁ(≧▽≦)

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2007年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク