FC2ブログ
   
06
4
5
6
12
17
19
21
22
26
28
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

Sakray 3日目

とりあえず攻城戦。
毎度のことでプリでお邪魔してきました。
今日は初めてぶんぽを使用!!
ただなのでいっぱい練習してきました。
ぶ~んぶ~ん、楽しいww
N砦はだいぶ道覚えたのでエンペまですいすい~っと。これは楽しいw
でも本鯖ではもったいないので使いません…
なんとなく使い方分かったからOKってことで。
ってサクライを使う趣旨が違う方向になっているのは置いといて…

今日もスタートからN砦でした。
初日に比べて日に日にジプ率が上がってきてるのか、ジプが参加してきてるからなのか
リカバリー要員的に後方支援をしていました。
ニュマ、サンクに関してはバトルモード状態キーなので反応遅れるのです…
もう一人のプリの方とチャンプさんがニュマしてくれていたような…
マガレ頭を今日も試してましたが、ホント意味なし、用なしになったのが悲しい><
LK、パラ陣が沈黙になりまくってました。う~んう~ん。

どこまでがこのまま変えないで実装になるのか、
3次がどの程度になるかが今のところまだ分かりませんが、
このまんまくるとしたら
もうチャンプ、LK、パラ、クリエ、忍者当たりだけでどうにでもなるかと…
エンペが固定ダメしか与えられなくなったことから
別にチェイサーで武器脱がしても意味ないわけだし…
状態異常耐性が色々きたことから、状態異常を治す系、ならない系の持ち物が増えるわけです。
もって行かないとプリの負担が増えるわけです。
阿修羅即死ゲーなのでBCポタの負担が増えるのです。
サクライではBCに全回復NPC、ブレ速度箱タダなので基本的な部分でのプリの負担が少ないですが、
本鯖だとそれも全て賄わなくてはいけません。
んでどんなに頑張っても入って即死するプリ。
自分の復帰以外に他の人の復帰も手伝って…
うちだったらプリ人数増やさないと厳しいかもしれないってのが最終的な感想。
攻撃側としてはSP回復剤消費しまくりです。
HP回復剤は叩くこともなく即死なので…
おもち、パイが大量必需品になるのかなぁ~って状態。
あとは3次でどうなるか…

サクライは今日から韓国版ってことで小休止。
火曜日あたりからまたやろうと思います。
ちょっと普通のROがしたい…
狩りできる環境が欲しかったな。


ちょうど本鯖にインしてたら麗香ちゃんからクルセ転職アイテムおくれ~連絡が。
無事クルセになれたようです。
今度ツンツン遊びに行きましょうxxxx←これ流行るのかなぁ…

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク