04
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
20
23
25
26
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

剛ベル、やっと1回クリア!
失敗も含めて動画撮影も成功です。
そろそろMHFの動画も編集せねば…

私のお仕事は、笛を吹く。
最初の罠に落とす。
頭を8回殴ってスタン。
捕獲玉投げる。
これぐらいです^^;

対剛ベル

まだクリア!とまではいってないけれど、あと一歩!ってところまでできるようになりました。
1罠クリア~とかの火力なんてないから皆必死に逃げながら罠いれてますw

私として今回できるようになったこと
・副尾殴って最初のシビレ罠に入れさせる
・スタンをとる
スタン取れるようになったのは嬉しいこと。

次はクリア頑張りましょ!

【アニメ】魔法少女まどか☆マギカ

ネットニュースとかで名前は見かけていたので人気アニメなのだろうと思っていました。
最終回を観るために休暇とる人もいたらしいですしね。

ロゴからしてプリキュアみたいな感じかなぁ~と軽い気持ちで観始めましたが、
これはヤバィ。欝アニメだったww
欝アニメはファフナー以来で免疫あまりないんだけど
12話ならささっと観られるかな~と一気に観ました。
ストーリーは面白かったし、結界内の映像も好きでした。
久々に「観たな~~」って達成感を得たアニメでしたね。

マギカってどんな意味だろうって調べたら
ラテン語で「魔法の」って意味だったらしい。

さて気分新たにラブコメのアニメを探すか…

ドンちゃんとナス

ドンちゃん笛の楽しみ方。


埋もれてみた。

110422-1.jpg


さらに埋もれてみた。

110422-2.jpg


同化してみた。

110422-3.jpg


ドンちゃん笛の可愛いところは周りから理解されてないみたい。

フォワード1

開始と共に課金も切れました( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

話によると、
・広場が変わった
  良い方向ではなく、悪い方向に変わったみたいです。
  酔うという情報や迷子の情報が…
  ちまちま落し物ネコをやっていた私は勝ち組って言われました。

・追加ボックスを取るか、アイテムセットを取るか。
  アイテムセット増えて楽になった~!と思いきや、条件付き。
  追加ボックスを空にしなくてはいけないらしい、
  どっちを取るか!

あとは皆SR武器専用クエとか始めています。
なので、私の課金は祭が始まったらかなぁ。
しばらくドラマやアニメを観ていようかと思います。

黄色ネーム

無料プレミアム期間でメイリンの名前の色が変わっていた。
あかねんも一日でSRを100超えとか…二人ともおかしいだろう!
私はやっとこHR350超えました。

プレミアムも終了ってことで脈動やっとかないとね~で4人で行ってきました。
黄色くなったメイリンはメイリンでした。
2乙するなwww
原珠が20個溜まったのでせっかくだから30個目指したいと思います。

【アニメ】桜蘭高校ホスト部

全26話、一気に見ました。
漫画を途中まで読んでいたけど、終わったのかしら?
元が面白いとアニメになるとガッカリ!ってことが多かったけれど
最近のアニメは漫画に近くて嬉しい!
声も違和感なかったです。
26話の中に好きな話もあったし、最期のまとまりも良かったしで楽しめました。
双子の母のキャラが好きだったけど出番なくて残念!
また漫画を一から読みたくなりました。

SRの世界

先日ハンセンもSRデビューとなりました。
メイリンが大剣、ハンセンはハンマー。
ネカフェが3倍!ということで、すごく久々にゲームのためにネカフェに行ってきました。
SRの世界はホント大変そうだ…
下位でも剛種並みに思える、即死ゲームww

ハンセンを手伝っていたらHR300まであと少しとなりました。
100になったところで剛種ばっかやってたけど、いつの間にか300。
青色ネームが見えてきました。
あんな遠い世界だと思っていたけど気づいたらでした。
500までは…やれるのかなぁ。

昨日ジョウさんたちも戻ってきました。
また皆でのんびりまったり狩りができるといいですねぇ。
最近スカイプばっかだったからチャットが久々すぎる!

確か来週あたりからMHFも無料期間だったかと思います。
やってみたい!って方はぜひぜひ。

リセットリセット

明日にまたステータス、スキルリセットがくるらしぃ。
前のリセット使ってないけど累積はされないって書いてある…
ということで朝にささっとリセットリセット。
砂子、ハイプリ、リンカー、ミンス、び~えす。
とりあえずこれぐらいかな。

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク