07
5
6
9
14
15
17
19
20
23
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

ビクビク

マラソンマップ痛いです。
オーラABだけど中身裸だったしね…。
ということで潮干狩りだけセット!


お試し狩りで、サラ。
今更ながらタタチョ狩りです。
だってドロップ嬉しいのいっぱいだし…。
スカルキャップ+SoPがいいんだろうけど、スカルがないので今ある装備で。
まぁ、楽に狩れてるのでこれでもいいかな~。
そのうちスカルキャップ作るか…。

メカでLAD。
110になったらだいぶ楽に狩れるようになりました。
ということで今週はクモ糸集め頑張ろう。


LivinのETに参加。
WoDのときは何でも~って感じで参加できていたが
Livinは皆がPS高すぎてビクビクものです。
相変わらずメカで種類との格闘をしながらでした。
PS上げて堂々と参加できるようになりたいものです、ひぃひぃ。
そしてメカ出したはいいが、清算で混乱。・゚・(*ノД`*)・゚・。
新しい環境というものはなかなか難しく、そして新鮮。

L砦キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

昼間、同級生にあったら半分宗教の勧誘だったよ!疲れた…


ということで、今日はGvだけでした。
久しぶりにABメインにしてみたけど、げふげふ。
SCクルクルでごっちゃになってました。
色々申し訳…。
もっちんも遊びに来てくれたけど、どうだったのかな~。

120722.jpg


SS揃わない…
内容は動画編集頑張りますってことで。
L砦ゲットなのでまたくも糸集め頑張りまっ。

とりあえずDD終了

あかねんと休みが合うのが今日が最後。
私のDDは今日で終りみたいな感じ。
あとは報酬集めに行くかどうか~。

【メイリン】
ギロクロ ???→141

【あかねん】
AB    100→130
ジェネ  115→135
ギロクロ 100→136
RG    116→144(Jobカンスト)
修羅   102→116

【ミル】
AB   110→128
サラ  110→128
ミンス 118→137
メカ  101→108

メカが110台に~と思ったけど、残り時間があれば…。
サラがいい感じになったのでサラ狩りしようかな。
そろそろ武器を作らなくては。
あとは未転生組をのんびりやっていこうかと思います。
マラソンもあるようだからな~。

G内狩りにあんまり参加していなかったので
マラソンなかったら色々遊びたいものです。

衣装ないわー

昨日はメンテ内容確認とROGMをちょこっとだけ。

衣装装備6種類は欲しいのありませんでした。
確かに女神とかドモとか見た目好きじゃないけど、街いるとき付けてないし。
何か可愛いの出るまではいいや…

新しい討伐クエは名前順に並んだらしい。
モスコにタラフロ配置されたり…とどうなんでしょかね。


DDも残り一週間です。
あかねんは4キャラぐらい高レベル出来上がりそうかな。
マラソンも期間長いのかなぁ。
1ヶ月イベントは疲れてしまう…

イベントでした

ABとサラが120台になりました。
もう結構満足…。
110台がいなくなってしまったので、あとはメカちょこっと上げとこうかな~。


夜はお買い物イベントをしました。
3PTに分かれて、予算1Mで1個だけ買い物をして
どこのPTが買ったものが一番早く売れるか。
そして他のPTが何を買ったかの予想。

露店見てるようで見てない私は同じPTの人たちに頼りっぱ。
私たちのPTは達人剣を購入しました。
予想はネメシス。
売れなかったし、予想は外れるしで残念!
難しいけど面白かったです。
結果的にたれエドガが一番に売れました。
確かに露店見たけど、あれって使えるの!?
装備品や露店を勉強しようとしみじみ痛感。
ロンホは露店がいっぱいあってさすがにないだろうと思っていたら、詠みすぎでしたw

またイベントあるときは参加したいと思います。
チャットを眺めていると、前からのイメージと全然違う人もいたりで
日々新しい発見です。


そういえば、白羽スーツ探している人がいて
モンクをイビルドさん狩りからアヌビス狩りにしてみたけどきつかった…
保護者付ならどうにかなるので暫くは保護者付で頑張ります。
ABのJobが上がったのでシレン取れるようになり、2PCがぐんと楽に!


最後に…
半分寝た状態で起きたときに
同じミルという名前で同じ髪型のプリを使っていたしぐさんのお友達に久々にお会い!
懐かしい~。まだ続けてたんだ~。
しぐさんがまた復帰したら色々遊びたいものです。
養子3次まだ~…

初見

レイリンをゾンリンに変えてTU。
できるとは聞いていたけど、やっている人を初めて見ました。
ちょっと感動!


メカでDD狩れないかなぁと今更思い、ちょこっと装備を作成。
でも今夜から旅行なので帰ってきたら頑張る!たぶん。
ちなみにCTはないので素殴りです…。


Gvは多分お休みになるかと思います。
参加する人たちは楽しんでください!
私はお酒と温泉に癒されてきます…。
一応目的はお墓参りとお墓掃除です!

ROGM再開

もうやらないかも…と思っていたが、みのるくんがやるようなので再開。

バニル鯖、シュバの中衛にいます>みのるくん

それにしても重過ぎてチュートリアルが終わらないよ!!!

1週間

あ!にお邪魔して1週間になります。
私たち以外は皆現状維持のようです?たぶん。

思う事をつらつらと…。

アルカさんがインできなり、
本人も色々とショックもあったでしょうが
一応マスターなんだし、掲示板で一方的に終わらせるなよ!!!と最初思いました。
まぁ、色々思うこともあっただろうし今では仕方なかったなと。

その後よんさまがマスターの元、WoDが再起しました。
正直このときは、皆の意見を一応聞いたほうが良かったんじゃないのかなぁと。
結果的によんさまがマスターになって、あーさんもSさんもいいよ~だったと思うけど
一応全員がそろわなくても、2日間ぐらいあれば皆そろっただろうしなぁと。
皆で話し合っても、きっとよんさまマスターでWoD再起だっただろうし、
うちらはうちらで外に出ていたかもしれない。
アルカさんとしてはWoDを残してもらいたかったのかどうか…。
そこは本人にしか分かりません。

私たちとしては形だけのWoDか、アルカさんが戻ってきてもまた集合できるようにIRCなどの形をとって
皆無理してストレス溜めながら一緒にいなくてもいいんじゃないかなぁと思った次第。
一度離れてたら良くなることもある。

私たちはアルカさんをマスターとして尊敬し、
アルカさんのやりたいことを聞いているからお手伝いをし、
少しずつながらのWoDの成長をちょっとでも支えていきたかった。
私たちはWoDというより、アルカさんの考えについていっていたところが大きい。
なので、アルカさんが戻ってきたらまた一緒にやっていきたいとは思っている。
それがマスターでなくてもね!

そういう意味ではうちらはアルカさんへの依存度が高かったかもしれんねぇ。
負担だったかもしれんが!

ただアルカさんがいたからこそ
あかねんを拾ってくれたことに対するお礼、
一からの初心者だった私に色々教えてくれたことに対するお礼
それらに対する感謝の意味も大きかった。

いつ戻るか分からないアルカさんをただ待つだけでは納得いかんうちらは
戻ってきたときに色々できるように色々周りを観ておこうと思います。

あ!はまたWoDと普段のスタイルが違うなぁと思うことも多々。
そういう勉強としては、私も色々自分の固執していた考えから楽になれそうです。
ROを楽しんでるなぁってのが一番!

りゅとさんも皆から好かれてるなぁと、いいマスターさんです。
アルカさんは腹黒ホストだったけど、りゅとさんは和やか。
裏の顔を知らないだけかも!?
タイプは違うにしても、皆から好かれているのは確かです。

私は相変わらずスイッチがONしたりOFFしたりで
狩りに参加したり参加しなかったりですが
高機能チャットゲームだけでも楽しいので、皆の会話を眺めています。
あ!の皆は会話も狩りも元気だw

う~ん…

仕事で疲れて、部屋が暑くてPCの前で集中できません…。

らぐも。にGv動画をアップしたけど、ホント投げやり仕事!!
一晩寝てやっぱり納得いかないので、ちまちま少しずつやることにします;;

オロオロ

サラが最強流に入門しました。
ということで、サラを動かしていたのでそのままDDにお邪魔させていただきました。
ピンポン狩りがメイン。
皆装備もステも色々考えてるから何していいかオロオロw
支援前提、スト前提とかそういう考え方じゃないからちまちまついていってました。
いやぁ、ペース早いね!


DDも2週間が経過。
ミンスも目標レベルは達成しているから、次何をしよう。
初代カフェオレを少しあげといて、100前後、120前後、150と満遍なくABを出せるようにしとこうかなぁ。
でもあ!は皆AB持ってるし、出す人も多いのでまぁ上がれば~ぐらい。

動画を編集していたけれど
AB動かしててフリーズしてるとことか、即死ばっかですごく細かく分割していかなければならないことに…。
ひぃ、時間足りない。

また違うRO

レベル上げもすごいし、
装備の考え方もすごいし、
色々と勉強になっております。

ミンスを137にしたけれど、寝まくる…。
これは耐性を考えた方がいいのかもしれなかった。

Gvはめまぐるしい展開。
EmCはやいよww
回復剤補充する暇がなかったので、ちょい色々考えとかないといけないな。
ポタ係の人が今日はいなかったようなので私がポタ回しと支援。
ホント申し訳ないぐらい中途半端でした、しくしく。
いつもと違うGとぶつかり合っていて、うん色々すごかった。
上手い人っていっぱいいるんだなぁとしみじみ。

最後はC5をゲット。

120708.jpg


WoD以上にバラバラだぜぃ…。
動画を一応撮ったのですが、編集できたらアップします。

Gvまでに間に合いそう。

明日のためにミンスを上げています。
Lv133になりました。
目標が135だったのでGvまでには間に合いそう!

あかねんもギロクロが124、ジェネ126、RG136とだいぶ上がっているので
ジェネ130ぐらいを目標にまた明日頑張ろう。

あとはGvでどれだけ足を引っ張らないか;;
名声スリムを買わなくては…。

修行の旅へ。

あかねん、メイリンと話合った結果
千葉'sは修行に出ることにしました。
よんさまを支えるかどうかも迷っていましたが、
前々から頭の隅っこには入っていたことなので
この機会に色々勉強していこうと思います。

うちらの中で考えたギルドは4つぐらいあったかな。
でも結果的にはやっぱりあ!で勉強してきたいということで落ち着きました。

ということでWoD側の近況をご報告する場所はなくなってしまいますが、
千葉'sは元気にやってますブログになると思います。


アルカさんが本格的に復活したときには
一皮剥けた千葉'sになってるといいな!

上納生活

皆が頑張って新しいGの上納をしています。
たまたまりゅとさんに会って、お話したらお手伝いしてくれると!
ありがたいなぁ。
ものすごい上納率で申し訳なく…。

Gレベルのお手伝いはしていこうと思います。
あとはあかねんと今後をお話していこうかな。

あかねんスイッチON

昨日休みだったあかねん。
アブさんに武器借りたからスイッチON。
RGはとりあえずこれでどうにかなりそうです。
あとはジェネだねぇ。

帰ってきてPCつけたらアブさんからメッセ。
DD連れてって~ってことで2周だけしてきました。
アブさんはこれでまた休止です。
落ち着いたらまた遊びたいねぇ。

ということで1時間もしないで落ち。
月曜は眠いがぁぁぁ。


てか
私もHPみてなかったが
皆HPみるといいよ!

マスター生存不明

まぁ、生きてはいるだろう…。きっと。
今はDDもあるから皆狩り環境あるし、
皆で~っていうのもちょくちょく声が上がり始めたからDD期間中はもう大丈夫かな!
ってことで私もADSセットが半年以上分溜まったので
あとは自分が上げたいのをやっていこうかなぁ。


Gvはよんさま指揮の元。
りゅとさんに声かけようか迷っていたが、まぁ皆それなりに楽しんでるからいっか~。
BCから色々やる人がいなかったので私はBCメインでいました。
後半はどこか面白い砦ないか偵察。
久々にGvについて色々観てみたが今ホント人いないのね!
ちょこっと行くと2~3人がポコポコ殴ってるか
今のうちじゃ突破できないな~って砦のどっちか。
ログ観てても同じGが連続で割ってるからレーサーGが色々な場所で割りにいってるだけなんだろな。
そして最終的には大手がほとんどの砦を制圧。
今はこんな状況なのか~としみじみ。
がしかし!葱さんの動画観て、やっぱ最後一緒にやればよかったなぁw
乱戦楽しそうでした。
まぁ、私はあ!に対しては友好的に観ているが、他の人は分からないのでやっぱり最後はBCからポタ送り出しをするのでありました。
Gvはよんさまが楽しそうなので任せておこう。
途中C2防衛攻めは楽しそうに見えたがなぁ。

報酬目当てです、ごめんなさい。

再びカルマさんを捕まえて、
とまちょんも捕まえて風車+アサクロのWギロチン狩り。
その後もっちんも参加してトリプリと何とも豪華に…。

クリティカルならスピリン殴れるねっってことで
あーさんとも合流して非公平スピリン狩り。
あーさんが巻き込みしぼんとか…リカバリー遅くてごめんねっ
ソロだったら保険切れない間に戻ってるんだろうけど…。

ということでWLと一緒も楽しかったなぁ。

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク