11
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

【RO】休止いたします。

RO関係の皆様お久しぶりでございます。
今日からRR化になるとかどうとか?
RRに合わせてではありませんが、
ここ数ヶ月ROやってないのもありまして
再び休止することとしました。

ということで、1ヶ月早いですが、今年のまとめ!

確か今年はABをオーラさせた年。
ハイプリオーラのときよりも色々楽だった気がします。
経験値テーブル上がっても、効率もおかしいことになってましたね。
一つ目標を達成し、次の目標は影肩ゲットのためのお金稼ぎでした。
ポイントラリーでカード当たって、あかねんと二つ分の影肩購入で目標終了…。

何かしたいことも見つからないまま
1年ほど毎日遊んでいたにゅっくんがAB上げたいとよんさまと狩り行くようになり、
アルカさんがアカハック受けてWoDが消滅。
その後よんさまが新WoDを立ち上げました。
ちょうどあかねんと他のGvを見たいねぇって話もしていた頃だったので
これを機にLivinにお邪魔することにしました。
Livinでは色々なことがビックリでした。
装備に関しても、Gvに関してもすごく勉強になりました。
リテくんとのペア狩りも楽しかったなぁ。

Livinにお邪魔している期間に、DDやマラソンがありました。
案外130台まで苦もなく…、3次キャラ作るのも苦もなく…
ますます目標が見つからなくなったのと
やろうと思えば上がるしなぁであかねんと共にROから離れつつ…

やったらやったで楽しいんだけど
自分が何したい?上げたい?ってのがやっぱり見つからないままRR化実装のお知らせがきました。

また面白そうな狩りをあかねんと見つけるまでお休みをしようと思います。
私がソロとかやっぱり続かなかったし…

戻ったときにアルカさんのWoDが復活しているのかどうか分かりませんが
WoDもLivinも私にとって勉強になる場所なのでどうするかはその時次第かもしれません。
戻ったときはどうぞよろしくお願いします。

RR化なってもDDあるのかなぁ?
あったら面白そうなのでその辺りで戻るかも?

スカイプ、メッセはだいたい出られるのでたまにお話してくださるとありがたいです!
RR化情報も面白いのあったらください!
養子3次はいつになるだろう…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

カラオケの採点機能

TVで採点機能つかったカラオケをやっていたので
先日採点をやってみました。
採点出る待ち時間がイヤで今までやってなかったけど、たまにやると面白いかも。


【高得点へのコツ】
歌い方
・楽譜通りに歌う
・大きな声
・ビブラート
・安定性(ビブラートを震えと判断されてしまう!)
・歌いだししっかり
・雑音が入らないようにする

選曲
・特徴のない曲(こぶし、巻き舌、裏声を使っていない)
・短い曲


だそうです。
音痴とか歌が上手いとか関係なく音ゲーですね。
画面に音程とかビブラートマークとかつくけど、
歌ってる側からすると歌詞追ってるからほとんど見てません。
人が歌ってるときに眺めてるのは面白い。
高得点狙いたい!というのならしっかり歌うということのようです。
それが楽しいかどうかは人それぞれ。
私はアリプロとか歌っちゃってましたよ!
あぁ、ここズレてるんだなぁとかそういう自分の癖を見つけるにはいいかなと思います。
自分にはどんな歌が合ってるんだろうと見てみるにもいいのかも?
正直歌詞はラララ~でも音程あってれば得点高いんですけどね!
歌のネタ切れしたときには是非是非な機能でした。

今週何してたっけな。

戦国BASARAやってます、ちょっと前の。
孫市強すぎ。

勇者ヨシヒコも追いついちゃったので週1でしか見れません。

ROは何したいんだか見つからないのであまりインしてません。
PT狩りはしたいなぁ。
何だろう、皆が動いてるのを見ていたい。そんな感じ。
仕事はしますよ!

ダーツも週1~2回に落ち着きました。
ということで今週の結果

***701***
2P戦14戦7勝
最高93.50/平均65.40
Award & Feats
 HAT TRICK4
 LOW TON20
 D-BULL17
 S-BULL90

***STANDARD CRICKET***
2P戦26戦8勝
最高3.43/平均1.97
Award & Feats
 HAT TRICK1
 7 COUNT2
 6 COUNT7
 5 COUNT6
 D-BULL10
 S-BULL41

***Data***
Rat5(5.78)
BULL率
 S-BULL 24.18%
 D-BULL 3.40%
TRIPLE 8.55%

夜のネカフェはマナーがう~んって人が多くてちょっと萎え気味。


そろそろHPも色々作らなきゃいけないのでそっち始めるかなぁ。

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク