12
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

呑んで呑んで~

冬休み毎日呑んでます、はい。

RR化後のを色々調べていたら、ジェネでライド帽が使える!ということなので
とりあえずあかねんのジェネでお試しFD5。
適当武器だったけど楽。
なので武器を作ろうかと思う。
私のジェネでも狩りできるかなぁ♪
ということで商人系統で遊ぼうかと思います。
売り買い楽だし~。

あかねんがRG試してみようってことでWoDでGv参加。
私はポタ子。
多分WoDでもLivinでもポタ子をやるだろうと思う今日この頃。
まぁ、あんまし参加できないと思いますが!

あかねんもRG楽しいじゃんってことになったので
また何か少しずつ狩りできればなぁって思いまふ。
R化でRGは~だったのが、RRで戻ってきて私も嬉しい!

めんどくさがりや

アルカさんがリンカーでGv出たいと言っていて、暇なら付き合えと言われました。
えぇ、暇ですよ。
1dayチケのメールとか、チケット自体探すのがめんどくさかったので1ヶ月課金。
まぁ、冬休み何かやるだろう、たぶん。

リンカーをLv70まで上げてる途中でGv時間。
そのまま暇なら付き合えとWoDでGv参加。
SCととかまた忘れてるのでとりあえずポタ子。
ポタすら間違えてるけどねっ!
で途中でお先に失礼させていただきました。
アルカさんは楽しめたのかな?
とりあえず新規アカでリンカー作ってましたが、キャラ戻ってくるといいねぇ。
キャラの愛着を捨てれば、きっと今のアカで一から…私だとめんどくさいって思うかもだけど…

とりあえず私の方はせっかく1ヶ月入れたので、何しようかな。
あまりレベリングに興味がない、というかレベルはどうとでもなりそうなんで
暇つぶしということでPT狩りしたり、お金稼いだりかな。
パイの実アクセゲットしたんで、パイの実集めしてるかもしれません。

iPhone5購入後

一週間経ちました。
スマホはちょっと~だった私もiPhone5は満足。


【通話】
スマホの困る点は、無料通話がないところ。
なので元々の携帯との2台持ちになってます。
スマホの人とはLINEとかで楽なんですけどねぇ。


【操作性】
元々Touchを持っていたので問題なし。
4Sとかに比べると全然薄くて軽くて邪魔に思えない。


【アプリ】
ひたすらパズドラ三昧です。
ガンホー頑張ってる!!
これは奥深くて楽しいゲーム。
逆にGREEとかはガラケーの方が楽だったので、料理の鉄人とかは休止します。


【電波】
LTEマジ早い!
3Gマジ残念。
私の行動範囲は3Gが多いです。
でも昨日はLTE並みの早さだったなぁ。
よくわからないです。
電波状況はドコモの方が上だなぁ。
会社では圏外の場所が出ます。


【デザリング】
昨日から導入されたデザリング機能。
どこでもTouchで遊べるのはいい!
でもソフトバンクスポットでは使えないらしい…
あとちょくちょく切れるのがめんどくさいかな。


【充電】
もうこれは諦めるものです。


ということで1週間使ってみたけど、iPhone5は私には合っていた。
買って良かったと思えるスマホでした。

予定は未定

今日は旦那が忘年会に行くと言ってたので
どこ遊び行こうかなぁと考えていましたが!
忘年会中止となったので大人しく家へ。
そしたら麗香ちゃんが超久しぶりにインするというので
ROの課金残っていたのでインすることに。
休止?
自動課金は切ったままですけどね!

麗香兄も久々なので、モンクとクルセとWiz装備を渡して、これで少し何かできるかな?
SoD装備できるようにFDに行ってみました。
うん、前と変わらないね。

ちょうどインした日はアニバーサリーということで、そのままポリン叩いたり、草叩いたり。

うん、ROはやっぱり楽しいと思う。
ゲーム自体も楽しいし、何より楽しい人と一緒に遊べるのはいいねぇ。
また麗香ちゃんがインするときにインしたいと思います。
またそれまでさらばです~!

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2012年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク