fc2ブログ
   
03
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
27
29
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

久しぶりにGv

スマホが便利で最近PCつけてませんでした。
つけたらリテくんがスカイプで声かけてくれて、話聞いてくれて、インしてみようと!
インしたらLivinの方々の素の優しさや心遣いを見ることができて嬉しかったのでした。

で、夜暇になったのでGvも参加!
久々に動画撮ったけど、重いし、ポタ子メインだしで見所なし!(´;ω;`)
やっぱ2PCであたふたしていて、もっとこう動ければ!ってところ多いのです。

あかねんに色々伝達して
このままLivinでGv参加続けていくのもいいのかなぁ。
WoDはWoDでたくさんお世話になったし、思い入れも大きいけど今はなんか残念感しか出なくて…
うちらの中ではアルカさんはいつまでも教祖様(笑)だけど、
WoDというGの思い入れが強すぎた分、今の新しいメンバーでのWoDに馴染めてないのかもしれないのです。
今後接続は減ってしまうと思いますが、インできるときは楽しめるようにしたいです。
そういう意味ではりゅとさんを始め、Livinの皆に感謝!
チャット面白いです!

それにしてもROの設定面倒だったな…

近況

ブログ更新してなかったよ!
とりあえず生存報告。

ラインプレイを始めて約2週間。
色々なお友達もできました。
だいたい年代5人部屋に行きますが色んな人おるなぁ。
何となくチャットをしている中で自分がどういう風にチャットしているかを客観的に観察してみるとだいたい3パターンぐらいかな。
何となく自分を見つめなおしできたんで、ラインプレイは今後本当に暇なときぐらいに…

最近はカラオケ用の歌を探し中。
ちょっとパンピーっぽいのとか歌いたいよね!
で、聞いているのが
ももクロ『行くぜ!怪盗少女』
きゃりーぱみゅぱみゅ『にんじゃりばんばん』
AKB『永遠プレッシャー』
モーニング娘『Help me!!』
ABC『未来予想図Ⅱ』
リンホラ『彼の者の名は…』
まぁ、一部マニアックにはなっているけど…
ABCのカバー歌はかっこいい。

あぁ、また少しダーツもやってます。
いつものネカフェが2/5台でフェニックスになってたけど!
なのでやっとこさカード作りました。
でも課金はしないので、適当に名前だけ機械変更したもの…
久々にやったけど、たまにやるとやっぱり楽しいものです。
前ほどではないけど、ちまちまやろうかと。

ちまちま遊んでるけど、何か趣味を探し中。
ROはやりたいような、やりたくないような…
リテくんがスカイプで声かけてくれてお話してちょっと気持ち楽に。
また楽しくやれる日がくるといいな!
もう人の顔色伺ってROするのはやめよう!

でも最近バー行ってるとダーツ馬鹿からバイク馬鹿の集いになっていて
話聞いてるとバイクにちょっと乗りたく!
家に400のスクーターあるんで、スクーター限定でも取りにいくかなぁ。

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク