05
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
25
26
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

【メルスト】ちょっぱやクリアを目指して

土日クエとイベントクエはBP回復を兼ねて初級を回しています。
放置プレイもいいけど、タイムアタックしてます。

私が使ってるのは☆4のセラムさん。
移動速度71に移動早くなるルーンをつけて90

140527-01.jpg

最初のモンスターをシードモンスターで吹っ飛ばしたら
あとはゴールまで一直線!
セラムがモンスターに触れなければ早い早い。
土日クエだと35秒、今のイベントクエだと40秒ぐらいですね。

りゅとさんにこんな遊びやってるよ~と言ったら
☆2の子で作ってましたw
セラムより早いキャラがいて、さらにりゅとさん良いルーン持ってるしで
移動速度が100とかwww

体力的に不安な部分があるけれど
シードモンスター1発で吹っ飛べば、土日クエは30秒でいけるらしい。

という、BP回復したいときはこんな感じでやってますw
触れるか触れないかでズドーンが楽しいw

theme : iPhoneアプリ
genre : 携帯電話・PHS

酒席革命を使ってみたよ

二日酔いにならない!というので友達に酒席革命を教えてもらいました。

酒席革命はウコンを使っていないんです。
2月に会った方々はわかったと思いますが、
私はウコンがホント苦手・・・
あの小さい1本がなかなか飲めない・・・

で、今回は粉ということでこっちは得意!
粉が苦手な人にはカプセルタイプもあるみたい。

いやぁ、昨日は精神的に堕ちて堕ちて堕ちまくっていたんで
これはお酒に逃げるしか!状態。
でもせっかく楽しく飲んでも次の日ダメだと意味ないですもんね。
ということで試してみました。

ハイリキザスペシャル美味しかったなぁ。
飲むだけ飲んで、MSI観ながら頭振って・・・
久々にトイレに行くのもふらふらな状態になったw

で、ギリギリまで粘って寝た結果、

朝絶好調!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お酒のチカラで爆睡し、朝すっきり目覚めたのでいつもより調子良かったw

ということで、酒席革命は悪酔いなし、二日酔いなしっぽい!
公式サイトで無料サンプルをもらえるので試してみてはいかがでしょう!

公式サイト


ちなみに酒席革命の他にウタウマっていうのも無料サンプルでついてきたんですよ。
ねこかん嬢とカラオケ行く予定だったので、二人で使ってみました。

うまくなるかはよくわかりませんが、
喉が痛くならなくなってたのは確か!
本当かよ!と思ってたんですが、これにはビックリ。

最近は女性Vo.の歌も歌い始めたからすぐ喉がダメになってたんですが、
サンホラとかAKBとかモモクロとか色々歌いまくれた!!

味がちょっと酸っぱくて苦かったですが・・・
効果は5~6時間ぐらいかなぁ?
それまで好調だったので、調子乗ってたら最後喉がやっぱりやられたw

ということで、上手くなるのかは謎ですが
高音が出やすくなったのは確かでした。

こういうのあまり信じない派ですが、ビックリした商品でしたww

SNS一括管理アプリ

Twitter、facebook、mixiととりあえず登録している私です。
イイネ!とかあまりしないけど、とりあえず情報収集はしています。

でもそろそろ3箇所回るの面倒だよね・・・と思ったのでアプリを検索。
投稿は無視して、全部まとめて見れるのが欲しい。

まず入れたのが『SNSChecker』
イイネ!ボタンが押しやすいのは良いけど、
画像がごちゃごちゃ表示されるし、何より重い!却下。

次に『Usaggr』
まとめても見れるし、個別にも見に行けるのは良い。
画像表示がスクロールすると不思議なことになるけど、
まだこっちの方がごちゃごちゃしてないので
とりあえずしばらくこれを使ってみようと思う。

友人は『Friend Note』を使ってるみたいだけど
これau用なんだよね・・・
softbankにも欲しいです!

theme : iPhoneアプリ
genre : 携帯電話・PHS

GWに東京行くとは思わなかった

前日に、『明日暇?』という急なお誘いで東京へ!
てっきりうをさんとネアスさんは二人で、
inoさん的な表現で言えば『キャーなデート』なんだと思っていたけど
なんだか混じることにw

ま、GW後半は引きこもろうとしてたから暇人なんですけどね!

本来の目的はわかっていなかったけど、
うをさんとネアスさんのショッピングにくっついて行ってました。

まずは上野集合でご飯。
12時集合ですもん、どこも混んでますよね~。
『ご飯に並ぶの!?』的なのでネアスさんがすでに萎えてますがな。
ぐるっと回って結局ゴーゴーカレーに。

140505-01.jpg

久しぶりに金沢カレー!
地元にあったチャンピオンが閉店してしまったので、久々。
あぁ、金沢行きたいなぁ。

ご飯の後、上野マルイに。
いやぁ、うをさんの好きなショップは旦那とまた違うから色々面白い。
メンズショップはだいたい決まったところしか行かないから楽しませていただきました。

いいな!と思ったバックがコレ
お土産に買っていくかと散々迷ったけど、何か自分の中でひっかかるから中止。
ネアスさんが買ったけどね!
家に帰ってサイト見せたら『ちょっと違う』という感想だったのでやっぱり買わないで良かったw
買い物は本人と行くべきっすね・・・

その後は新宿に移動して、またもメンズショッピング。
人多いっすなぁwwww
g.u.も1回ぐらいしか行ったことなかったけど、やっぱ安い。
実物見てなかなか良い色のもあったんで、これまた本人連れて行くか・・・

というかやっぱ東京は一つ一つ大きいから
女性モノに比べたら確かに圧倒的に少ないんだろうけど、
田舎に比べたらちゃんと階もいくつかあったり、メンズ館もあったりで色々選べるなぁ。
この人混みに負けなければ、買い物面白いね。

その後inoさんとも合流してカラオケとご飯。

途中私のLINEに旦那やマスターから色々きまくって大変だったりでした。
旦那がマスターに『遊び行ってて暇だから連絡しても大丈夫っすよww』的なことを言っていたらしい。
お酒も入っていて、『あれ?IDどれだっけ?パスワードなんだっけ』と自分の頭と格闘。
中途半端な連絡しかできない状態だったので、今日にでもマスターのところに行くか・・・

・・・と最後の方自分自身のグダグダになっていてすみませんでした!状態でしたが
inoさんやうをさんとヴィジュアル系話が盛り上がって楽しかったww
全然違う趣味で知り合って、でも昔こうだったよね!的な話ができる人たちに巡り合えたことに感謝!

今年はアブさんのところに行く時間が取れなくて残念なGWだなぁと思ってましたが
イベントできて良かった良かった。

また皆で集まりたいねぇということで解散。
途中乗り換えいくつかしようと思ったけど、
メルストのギルバトやってて『バトル時間短いし、乗り換えてられないな!』ということで
乗換えを捨てて、各駅電車でギルバトしてました・・・
帰るの時間かかったけど、どうにか1位!
自分、バカだなぁとしみじみ。

theme : メンズファッション
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2014年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク