09
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

【3DS】大乱闘スマッシュブラザーズを購入

週末に勢いでスマブラ購入しましたよ。
格ゲーになるのかな・・・ストⅡ以来かもしれん・・・

とりあえず操作が分からないだけじゃなく
キャラが多すぎる!!!
一体誰を使っていいのやら・・・

とりあえず今はWiiFitトレーナーさんが使いやすい。
平地戦ならリトルマックさんが強くてお便利。
その他にも隠しキャラがたくさんいるようなので、使うかわからないけれど目標として頑張ろう。

隠しキャラ
ネス:10回対戦
ファルコ:20回対戦
ワリオ:30回対戦
ルキナ:40回対戦
ブラックピット:50回対戦
ドクターマリオ:60回対戦
ロボット:70回対戦
ガノンドロフ:80回対戦
ゲーム&ウォッチ:90回対戦
クッパJr.:100回対戦
ダックハント:110回対戦
プリン:120回対戦

ブラックピットさんが苦手すぎる・・・
先にドクターマリオとロボットをゲットしたよ・・・

theme : 大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U
genre : ゲーム

tag : スマブラ

ラブライブのカフェに行ってきたよ!

千葉にもラブライブが!幕張イオンモールに行ってきました。

ナムコキャンペーン
「ラブライブ!~スクールアイドル体験レッスン~」


お店の入り口は3人がお出迎え。
にっこにっこにー!

140905-01.jpg


メニューはこんな感じ。

140905-07.jpg


卑猥な希さんは時期が違ったため、選んだ結果が・・・

140905-04.jpg

注文を旦那に行かせてみたら、店員さんに「真姫ちゃん一人でよろしいでしょうか~?」と言われ、
何を言われてるのかわからず「はぁ・・??」という顔をしているのを眺めているのでした。

そして真姫ちゃんでお嬢様気分♪
フィルム剥がしてから撮影すれば良かった・・・
140905-05.jpg

プリントされたクッキーは美味しくいただきました。
問題はこの赤です、赤!
メニュー見た時点で止めればいいのに、真姫以外知らないからということで選んだのが失敗。
可愛い可愛い薔薇の形のゼリーはトマト味。う・・・うん。ごめんなさい・・・。
中間層のハート型カステラとチーズクリームに癒されたのもつかの間
最後に襲ってきたまたもやトマトゼリーの底・・・
調べたら、真姫の好きな食べ物がトマトなのね・・・でもこれはヤバイw
ということで、クッキーとカステラは美味しくいただきましたのよ・・・

食べる場所は狭いけれど、可愛いテーブル(椅子なし)がありました。

140905-02.jpg

140905-03.jpg

本当は3種類あるんだけど、2頭身が可愛くなかったので・・・

ラブライバーも発見!缶バッジとタオルでバッチリ!
イオン内でスレ違った一見普通のお兄さんも望Tシャツがちらり。

きっとトマト味のゼリーを美味しく思う人もいることでしょう!

140905-06.jpg


スタバの新商品、『キャラメル&プティング フラペチーノ』は美味しかった。
下がプリンなのでよくかき混ぜてから飲みましょう!吸えないので・・・

140905-09.jpg

theme : ラブライブ!
genre : アニメ・コミック

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2014年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク