12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

【3DS】FFEXはじめました

12月18日発売の「ファイナルファンタジーエクスプローラーズ」を週末に購入。
まだのんびりプレイ中なので☆4クエストに突入したところ!

ずっと狩人プレイしていたけれど、赤魔道士にジョブチェンジ!

141223-01.jpg

【赤魔道士解放方法】
アビリティの「ケアルガ」、「ファイガ」、「グラビガ」を修得。

剣も使えるけど魔法にしてみました。
あとはアクセサリーを生産すればとりあえずこのレベルでは完成だー!

【オフ会】普通に新大久保を満喫

ねぎさんが東京出張に前日入りするので、ご飯でも皆で食べましょう!というのがきっかけのオフ会。
あれよあれよと合計人数9人の2泊オフ会となっていました・・・
参加者:りゅとさん、うをさん、ネアスさん、ねぎさん、ヒロさん、イノさん、たぬさん、ミル、旦那

満喫度★★☆
一度食べてみたかったホットク。
キムチチーズが美味しかった!でも食べてると油で胸焼けが・・・
141215-1.jpg

満喫度★★★
ケバブが350~400円とリーズナブルでボリュームがあって良かったです。
2日間通った・・・
141215-3.jpg

満喫度★★★
新大久保といえばコスメ!通称イケメン通りで普通に買い物してました。
顔パックは30枚自分で好きなのを選べて1000円!
足パックも2個で800円と今回も買い物を満喫。
メイン通りより安く買えるので、コスメ目当てならここの通りは是非是非。
『ここで大丈夫!?』という怪しい路地を入りますが、人が多くにぎわっています。

満喫度★★★
夕飯はでりかおんどる2号店へ。
→でりかおんどる2号店の食べログ
ここのチーズチヂミが本当に美味しいので、また行きたい!
人気店なのでご飯時間は少し待ったりするので、時間をズラすのがオススメ。
141215-6.jpg

満喫度★☆☆
イケメンはどこだ!!!というぐらいイケメンというイケメンに出会えませんでした。
旦那も言っていたけど、私の実弟に似てるんですよね・・・みんな。
韓国顔だったのか・・・
ホテルのお兄さんが礼儀正しく爽やかでした。

と、オフ会というより自己満足に遊んでいた新大久保だった気が・・・

***一言***
りゅとさん・・・なんだかんだと今年3回会ってました。来年も北海道行く!
うをさん・・・髪が・・・と皆に言われてましたw 次は普通に買い物一緒に行きたいです。
ネアスさん・・・もっといっぱい食べて!
ねぎさん・・・初顔合わせ。スカイプでは聞いたことあったけれど、生の歌声聴けて感動。心が浄化されましたw
ヒロさん・・・旦那に色々気を使っていただいて、喜んでおりました。
イノさん・・・イノさんの存在自体に癒される私。今度はぜひ千葉へ!
たぬさん・・・初顔合わせ。テンションの高さがぱないw娘写真をもっと色々見たいです。

今回は全然関わりのない旦那が一緒でしたが、何かと皆さんに気を使っていただき楽しかったようです。
また機会があったら参加したいとのことなので、そのときはよろしくお願いします。
嫌だったら言ってね!!ということで、皆さんお疲れ様でした~!


プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2014年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク