09
1
2
3
4
5
7
8
9
12
14
15
16
17
23
28
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

09/29のツイートまとめ

milky_voice

とりあえずメモ帳のことは置いておいてToSを起動しよう。正式になったことだしとりあえずはインしてみる。ヴァカリネにメインの子がいるけれど、私のPCがどれだけ耐えられるか次第でサーバーを考えようと思う。
09-29 19:09

来年はまた日記帳のようなメモ帳でも買うかなぁ。
09-29 19:06

メモをよくしていても、何のためにメモしたの?ってぐらい意味がない人がいる。私もメモ魔だからそう見られないよう意味のあるメモをしようと思う。(メモはやめられない)
09-29 18:56

09/28のツイートまとめ

milky_voice

丼丸、いっときよく食べてたなぁ。(義両親、息子がハマった)魚苦手でネギトロが唯一ぐらいだった私が、ネギトロも苦手になりそうだった…
09-28 07:19

09/26のツイートまとめ

milky_voice

ペーパーマンがサービス終了かぁ。懐かしい。
09-26 18:40

09/25のツイートまとめ

milky_voice

人間関係リセット症候群ってのがあるんだなぁ。リア友関係はまんまこれだ。SNSやブログもある期間過ぎると新しく作りたくもなる。このツイッターのアカウントだけよく続いてると思う。何度アカウント作り変えようと思ったことか。
09-25 20:55

工場夜景クルーズで横浜満喫 https://t.co/qNl8s3EeDG
09-25 18:32

最近写真関係いじってなかったら、picasa使えなくなってるわでWordpressでスライドショーとか埋め込めなくなってる・・・googleフォトのプラグインも使えないしで詰んでる・・・
09-25 09:42

09/24のツイートまとめ

milky_voice

変態仮面まで起きていられない…(_ _).。o○
09-24 20:59

09/23のツイートまとめ

milky_voice

横浜で念願の工場夜景クルーズ! https://t.co/umEamCi65w
09-23 21:31

昨日Bリーグ開幕なの忘れてた(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)
09-23 07:02

真田十勇士観てきました!ちょっと安っぽいところもありましたが、クスッと笑えたりで面白かったです。史実の知識がある方、本をよく読んでる方には面白い部分たくさんあると思います。もっと歴史知ってれば良かったなぁ。
09-23 00:44

09/21のツイートまとめ

milky_voice

食ブログ更新: 【洋食】Kitchen POSH(東金) https://t.co/1c7X1Hxezh
09-21 16:08

人生初のMRI検査!狭いカプセルホテルな感じ。私が寝られないほどの大きい機械音。ヘッドホンから流れるヒーリングミュージックはSMAPでした。こういうヒーリング系だとSMAPよく流れてるよねぇ。
09-21 12:37

09/20のツイートまとめ

milky_voice

結局1週間以上の連休になった!昨日、今日は激痛でどうしようもないけどね!明日はまた別の病院へ。もう手術ならさっさと手術したいぐらい。
09-20 11:41

09/19のツイートまとめ

milky_voice

腰痛いってホントツライ…
09-19 19:52

食ブログ更新: 【ラーメン】らーめん華小屋(八日市場) https://t.co/oS762EOXCH
09-19 14:37

09/18のツイートまとめ

milky_voice

ホストクラブに行くバスツアーに興味あり。
09-18 15:06

ヒトカラは気楽でいい!でも1人だとフリータイム選べず、3時間まで。30分単位だと高くなるしなぁ(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)
09-18 14:05

09/17のツイートまとめ

milky_voice

懐かしいな、タトゥーチョーカーまた流行り始めてるんだ。 https://t.co/aL06hvXRr2
09-17 20:38

ダーツの投げ方変えて少しはマシにぬったけど、カウントアップ500点前半からは抜け出せない
09-17 14:28

09/12のツイートまとめ

milky_voice

和楽器バンド、2月にライブってことは新年会ないのかなぁ( ・᷄ὢ・᷅ )
09-12 23:37

09/10のツイートまとめ

milky_voice

広島優勝おめでとうございます!友人も嬉しそう! https://t.co/YrKUKeUwZ0
09-10 22:09

【ToS】あいかわらずまったり。 https://t.co/aNykUjvK5Z
09-10 17:41

チケット落ちたし、己龍のDVD買うかなぁ。
09-10 15:18

和楽器バンドのFCイベント落選(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)QFの洋服は次回まで持ち越し!来年かなぁ。
09-10 13:10

09/09のツイートまとめ

milky_voice

簪を買ってみた。あとは自分でできるかどうか… https://t.co/3vZ18q1Kyb
09-09 16:30

09/05のツイートまとめ

milky_voice

【ToS】まったりプレイ中 https://t.co/azaFhig51b
09-05 19:51

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2016年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク