11
1
2
4
5
6
8
9
12
20
24
26
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

11/26のツイートまとめ

milky_voice

前の時もだけど、完全に陥没する前に通行止めにすることができるようきちんと見ていることがすごいよねぇ。ヒヤリハットとかきちんとやらないとなと思う。毎月ただのノルマとしてやるんでなく、自分できちんと注意する目を養おうと思う!
11-26 09:48

道路が再び沈下 復旧していた陥没現場 JR博多駅前 https://t.co/4Crhjt1IHK
11-26 09:43

11/24のツイートまとめ

milky_voice

繰越はできなくなったようで… https://t.co/425xMABoos
11-24 22:47

IIJ、余ったデータ料金を減額する新プラン「モバイルプラスサービス」提供 https://t.co/xjk1HzyDDo #マイナビニュース
11-24 22:47

11/22のツイートまとめ

milky_voice

一晩寝れば治っていたときがありました…年を感じる…
11-22 07:52

今日もまだ微熱と関節痛でダウン。明日には万全の状態にするのだ!
11-22 07:51

地震大きかった…福島大丈夫かな
11-22 06:05

11/21のツイートまとめ

milky_voice

風邪は寝てれば治っていたときもありました…(遠い目)
11-21 17:46

ホウチ帝国、ログインできないしアプデもできない。とうとう終わったか…
11-21 12:46

熱で朦朧
11-21 12:34

何だか筋肉痛…
11-21 07:26

11/20のツイートまとめ

milky_voice

アルマジにタイツを買いに行ったのに、あれよあれよと品物が増えるマジック!
11-20 15:36

2週連続 https://t.co/lPvJqrQhWz
11-20 10:49

底抜けAIR-LINEのネタを見て懐かしい!と思った流れでオンバトと笑金の動画を漁る。カンカラとさくらんぼブービー好きだったなぁ。
11-20 00:27

11/18のツイートまとめ

milky_voice

擬人化おにぎりのテーマソングが己龍になるとは。先日あれだけネタにしてやらないと思ってたのに…とりあえずプレイします。
11-18 18:18

今日の献血は『早いですねぇ』とビックリされる程早く終わった。検査の時に針をちょっと刺しただけで血が溢れてきてたぐらい今日は凄かった。ここ何年か鉄不足で献血できなかったのが嘘のよう。
11-18 17:26

11/17のツイートまとめ

milky_voice

2次元もいいし、3次元もいいし、2.5次元もいいしで情報収集に忙しい。何かいいアプリでもないものか。
11-17 07:57

11/16のツイートまとめ

milky_voice

ツインビーとゴエモンはないのか…
11-16 07:24

ミニファミコンで遊びたいんだけどさぁ。コントローラーだけはミニにしてもらいたくなかった。やりにくそう。
11-16 07:22

11/15のツイートまとめ

milky_voice

アオイ編のラストで盛り上がってる中、私はまだまだハルトと戯れています。メッセージの返事待ってる間に寝ちゃうからなかなか進まないんだ!(寝つきが良すぎる子)
11-15 20:53

11/14のツイートまとめ

milky_voice

地元のゲーセン良心的。取りやすい方だと思うし、そして誰もやってない… https://t.co/NM6NG34BFh
11-14 19:32

11/13のツイートまとめ

milky_voice

久しぶりにネトゲ友達たちに会いました。私はもう長らくゲームに触れていませんが、こうやって何年かに1回集まれればいいな!と思うのでした。なんだかんだとパルマネタで動き回った気がする! https://t.co/V1RcNSdtV4
11-13 21:55

パセラでパルマ祭り https://t.co/9UDKwLYw3d
11-13 15:01

11/12のツイートまとめ

milky_voice

パルマやりたいけどさすがに寝る…
11-12 23:32

囚われのパルマを勧められた。課金アプリは悩んだけど試しに買ってみたら、乙女ゲーというよりアニメ?見てる感覚!これは最後まで買ってしまいそうだ…
11-12 17:47

今の地震は宮城かぁ。最近色んなところでちょこちょこ地震あるねぇ。
11-12 06:48

地震で起きた。気のせいかぐらいの揺れだった?
11-12 06:47

11/10のツイートまとめ

milky_voice

昨日プロのダーツプレイヤーさんが完全プライベートで遊びにきてたんだけど、01の残150をハットでなく、T20×2、W15で上がったときは流石だなあと思った。気持ち悪いぐらい軌道がすごい。
11-10 09:43

2.5次元フェスは気にはなったけど、刀剣乱舞と旧キャストの弱虫ペダルぐらいしか知らないしなぁ。舞台キャラでない、テレビに出たときみたいな北村諒が見たい。鈴木拡樹は舞台キャラで見たい。
11-10 08:25

刀ミュの本公演やっと観た。ライブ部分がパワーアップ。ジャニーズ感が強くなった気がする、私的にはね。
11-10 08:16

11/09のツイートまとめ

milky_voice

ダーツもそうだったけど、最初はデザインのものって少ないよねぇ。染めチップとかデコシャフトとか自作だったし。VAPEもきっと何年か待てばいいの出ると信じてる!デザインと性能を兼ね備えたものが欲しい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
11-09 19:07

VAPE屋さんからは不評でしたが、Lilyを買っちゃったよ!性能より見た目を求めた!爆煙じゃなくて良い私にはこういうデザイン性高いのが嬉しい。 https://t.co/6a6BLeAFIb
11-09 19:06

11/06のツイートまとめ

milky_voice

大新年会のチケット交換してきました。2日とも下手側。新年会は下手側に縁があるようで・・・
11-06 18:03

川越行きたいな
11-06 09:30

11/02のツイートまとめ

milky_voice

亡くなったとかまじか…
11-02 18:34

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2016年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク