12
5
6
7
18
20
21
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

12/29のツイートまとめ

milky_voice

休み飽きた・・・暇潰しに脱出ゲームやってたけど私には合わないようで。ナンプレの方がいいな。何か面白いゲームないかね。
12-29 11:38

とうらぶ関係欲しかった気もするけれど、そこまで動く気力もなく・・・
12-29 09:16

Abemaがあることを思い出した!!
12-29 07:48

寒いとNHKしか映らなくなる…ニュース見たいのに…
12-29 07:46

12/28のツイートまとめ

milky_voice

明日からコミケかぁ
12-28 21:44

DVDをどうするか迷う売り方だ…FC用はいらんから2種類とも買うしか…( ꒪⌓︎꒪) https://t.co/PChc0UvugY
12-28 19:09

術後2週間で新幹線+電車+バスの旅行ってどうなのよ…行きたいところだからできれば万全の状態で行きたい…カメラ持って行きたいから荷物多いだろうし…
12-28 09:19

12/27のツイートまとめ

milky_voice

キャストがだいぶ変わってたんだなぁ。 https://t.co/KSSumTVSwb
12-27 15:13

カルピスが飲みたくなった
12-27 11:57

12/26のツイートまとめ

milky_voice

『舟を編む』いいアニメだった。最終回涙が止まらない!!!西岡さんのところから泣きっぱだわ。
12-26 15:44

震度1で目が覚めた…(´・ω・)
12-26 04:58

12/25のツイートまとめ

milky_voice

久しぶりにネイル!あまりに割れまくるので保護的な意味でも…これでケア込2540円とか安すぎ!! https://t.co/Z1CXqBsxu1
12-25 14:14

12/24のツイートまとめ

milky_voice

クリスマスプレゼントが!QFの靴だぁぁぁぁ! https://t.co/V47a0WdVxO
12-24 14:59

退院したら食べたかったもの茶碗蒸し!!! https://t.co/6WqxRoIy0m
12-24 11:23

やっと連続した睡眠がとれた
12-24 01:11

12/23のツイートまとめ

milky_voice

ハルトォォォ!やっと終わったよぉぉぉ。とりあえずハッピーエンドで良かった。大事なメールしてる途中でスゥスゥ寝てたり、パンツなのにどこからスマホ出してんの?とか突っ込みながらも楽しかった!次はアオイが待ってる。
12-23 18:53

12/22のツイートまとめ

milky_voice

上は買えと強要はしないけど、ノルマ達成しないと注意されたり訳わからない講習受けさせられたりにはなると思う。それから逃れたいなら頑張って売るか、自爆になるんじゃないかなぁ。 https://t.co/M1C9o2QEyj
12-22 17:54

今年も「自爆営業」の被害相次ぐ 「おせちに2万3000円」「彼女なしもX’masケーキ強制購入」キャリコネニュース https://t.co/G6KZThmLs4 @キャリコネニュースより
12-22 17:53

ハガキ、値上がりかぁ。ますます年賀状離れが進みそう…
12-22 17:51

今日は本当に暖かかった。窓の外に見える杉の木が花粉出さないかビクビクしてた。
12-22 17:50

デスソースは1滴で十分です…
12-22 09:20

スポ根アニメが好きでユーリ!!!onICEを見始めたはずなのに、途中で方向性がどんどん変わってしまい「あれ?スポーツアニメ見てたのにな」になってたけど、最後のユリオの滑りで「俺にかかってこいよ!」的なものを感じられて、ちゃんとスポーツアニメ見られたなぁとスッキリ。
12-22 06:47

病室、個室で自由にできるから良かった。おやすみなさい。
12-22 02:52

ユーリ終わっちゃった〜。色々な伏線からの推測があって不安だったけど、安心したラストでホント良かったわぁ。
12-22 02:49

12/21のツイートまとめ

milky_voice

ジェシーももう二十歳なのかぁ。ジャニーズJr.も年齢層高くなったなぁ。昔は18歳、20歳で打ち止めだったのにね(佐野くん例外)
12-21 22:13

旦那がアメ村行ってきたんだって!キューティーフラッシュのお店行ってきたんだって!超うらやましか!!!!
12-21 15:24

R指定2曲だけなんかー!しかも濃い歌だけだった!!
12-21 14:32

シドは私の中で優等生バンドな感じなんだよねぇ。妄想日記は好きだけど!
12-21 13:59

私の療養歯磨きV系ライブ。退院したら己龍のライブととうステ買おうかな。
12-21 11:10

崎陽軒のシュウマイ買ったら醤油が空だったらしい。綺麗な容器のままだぬ。入院中に旅行行くからだぁ、ハッハッハー退院したら美味しいもの食べたい https://t.co/yPSfZh8Yyk
12-21 10:16

手術も無事終わり、昨日は体調最悪だったけど今日は少し復活。昨日は手術しなきゃよかったと思うぐらいのヤバさだった。
12-21 06:49

12/18のツイートまとめ

milky_voice

VJSのバイセク観てます。あぁ、DENかっこいいーー!でも年取ったねえ、としみじみした。
12-18 20:41

売れっ子2.5次元舞台の俳優さんたちは多忙だな…そして人気過ぎてチケット取れない…
12-18 03:38

12/16のツイートまとめ

milky_voice

あざと可愛くて、ああ、もう!ってなる
12-16 19:48

私のクジ運は相変わらず死んでる!ということで、旦那がS席当選と他もA当選してくれたんで和楽器バンドの全国ツアーには参加はできる(๑•̀ㅂ•́)و✧︎それにしても私の運のなさどうにかならんかね。
12-16 17:33

とりあえず有料ゲームやってみようと思うならパルマやろうぜ!今ならアプリも安いし、ストーリーもセットで買えるで!そろそろクリアしなければ…
12-16 12:20

・マリオ(他ゲーでもキャラ)が好きなら安いと思うだろう・ガチャ課金する人は固定額で遊べるなら良心的に思えるだろう・家庭用ゲーム機のソフトより安いと思うだろうアプリは無料で遊ぶもの、お金払って面白くなかったら勿体無いと感じる今のアプリゲーム事情。
12-16 12:18

12/15のツイートまとめ

milky_voice

のり弁開けたら、のりが蓋側に付いていたときの悲しみ。自作のり弁はだいたいこうなる。
12-15 12:19

12/14のツイートまとめ

milky_voice

乃木坂の生駒ちゃん、最近見かけてなかったけどまだ卒業してないよね?あれ?って思う顔がいたんだけど、だいぶ変わってる気がする
12-14 20:07

モー娘。の昔の歌はやっぱいいなぁ
12-14 19:55

嫌がらせしようとしたり、自分や自分のお気には仕事楽にさせようとしたり、そんな職場はマジクソだと思う。自分の職場は優しすぎてどうかと思うけど、個人的感情でギスギスする職場よりかはずーっとマシだなぁ。
12-14 11:13

12/13のツイートまとめ

milky_voice

サンホラの福袋か、悩む
12-13 20:56

12/12のツイートまとめ

milky_voice

マモ、あざとい。あざといのは分かってるんだけど、やっぱり可愛いものは可愛い。
12-12 17:38

うちの旦那、フィギュアに特に興味はなかったんだけど、ユーリ見せてから(色々な意味で)フィギュアが少し面白くなったらしい。腐の要素があるのかしら…
12-12 12:11

12/11のツイートまとめ

milky_voice

アウトレットFrancfrancで珪藻土コースターが400円ぐらいだったので購入。これは良いものだ。 https://t.co/iClqn8ghOW
12-11 18:39

12/10のツイートまとめ

milky_voice

何をして遊びたいかが思いつかない
12-10 17:41

12/09のツイートまとめ

milky_voice

ライブのチケット入れを色々探していたけど、なかなか売ってない…マスク入れが今の所ちょうどいい。
12-09 07:00

12/08のツイートまとめ

milky_voice

初めて宝くじを買ってみた。どう買ったら良いのかわからず、買うのにドキドキした…優しいお姉さんで良かった。
12-08 18:00

12/07のツイートまとめ

milky_voice

黒沢健一が亡くなったとか…
12-07 15:31

12/03のツイートまとめ

milky_voice

とうらぶのアニメ、私的にはハマるんです。久々にこの声いいって声優さんもいるし!
12-03 09:55

12/02のツイートまとめ

milky_voice

脳内で妄想日記がBGM
12-02 12:12

12/01のツイートまとめ

milky_voice

久しぶりに手帳を買ったら、色々書きたいのが楽しみでペンとシールとマステが増えていく。増えていくけどまだ書いてはない。とりあえず形から。
12-01 18:59

11/30のツイートまとめ

milky_voice

和楽器バンドの春ツアー発表。なんかチケット購入早くない?最近ってこんなんだっけ?2月のももう手元にあるしで、保管しとく方が心配。心配だけど、番号気になるから引き換えちゃうけど!
11-30 17:36

昨日はテレビもネットも見てなかったから、朝のニュースで長野くん結婚報告でビックリしたわ!嬉しいね!
11-30 06:48

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2016年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク