01
4
6
7
9
10
11
13
14
16
17
18
21
26
27
28
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

01/29のツイートまとめ

milky_voice

旦那用のとうらぶ紋キーホルダー。思ったより桜の色が薄かった…。そして相変わらず気泡ゼロが遠い😞 https://t.co/cBMCmkeHTO
01-29 18:56

今日は髭切さんのお迎え。そろそろスロット厳しく… https://t.co/t3r14Gy4js
01-29 12:53

01/28のツイートまとめ

milky_voice

明石さん、やっとお迎えできたわぁ👏🏻😍 https://t.co/v1CVQlhGpR
01-28 19:55

レジン遊び始めました。とりあえず練習に100均で色々漁ってお試し。気泡が課題…。面倒くさがってサクサク進めてはいけないことを学んだ! https://t.co/MyISTZhLcZ
01-28 10:33

01/24のツイートまとめ

milky_voice

あぁ、通知欲しかったのよねぇ。iOSまだだけど… https://t.co/VNCG4SJVBS
01-24 17:49

01/23のツイートまとめ

milky_voice

ドラマってほとんど見ないからチェックしてなかったけど、男水って2.5次元俳優さんばっかじゃないか!
01-23 22:24

ROでペダル使っていた人がいたよなぁ。 https://t.co/JjePPmc3eV
01-23 22:11

01/22のツイートまとめ

milky_voice

あぁぁぁぁぁ。昨日、膝丸を刀解した模様。流れ作業でプレイするの危険…
01-22 08:20

01/21のツイートまとめ

milky_voice

ネイル、シンプルに。そろそろ自分でもできるようにしようかしら。 https://t.co/zbfXnnwpje
01-21 19:14

01/19のツイートまとめ

milky_voice

千本桜を聞いてると、黒流掛け声の幻聴が…耳から聴こえる音楽と脳内再生のコラボ✨(多分眠くて朦朧としてるだけ)
01-19 17:40

01/18のツイートまとめ

milky_voice

J-MELOの収録で今年初、和楽器バンドの皆さんに会えた😂💕近すぎて素敵過ぎ!来月がますます楽しみだわぁ👐🏻TFC55のベースのサポートメンバーさんもハマりそう!kenken以来のビビっときたサポートメンバーさんでした。
01-18 23:30

加州きたー!と思ったら2回当たり。じぃが欲しいなぁ😂 https://t.co/0Q9On5qpPj
01-18 14:47

今日はスッキリに和楽器バンド出演するし、NHKの公開収録あるしで久々に会える!楽しみで目覚めました。
01-18 05:31

01/14のツイートまとめ

milky_voice

諏訪部さんとな! https://t.co/csp5AybC4E
01-14 16:05

よきゅーんってまだ活動してたんか・・・ https://t.co/qOsRlQgP4p
01-14 15:35

やっとお迎えできた👏🏻 https://t.co/DuHzpfVwLM
01-14 15:25

【MUSIC】己龍MVまとめ https://t.co/gzqW6wggXu
01-14 14:21

そして最終的にツイッターかフェイスブックでいいやになりそう。うん、きっとそうなる。
01-14 13:32

ブログを書くということはもうなかなか続かなくなっているなぁと思うので、写真だけバカバカ貼り付けられて、でもある程度ページにまとめられるような・・・う~ん。
01-14 13:29

食ブログ更新: 【Cafe】Cafe Beans https://t.co/H2ErttT9vo
01-14 13:23

とうらぶ2周年!久々にログインしたら鶴丸がいた…いつの間に…ということでレベリング始めました。
01-14 09:07

01/11のツイートまとめ

milky_voice

今でも使ってるのよね…MDも使ってる。
01-11 21:15

CanCan2月号の付録が人気ということで本屋に来てみたら売り切れてた。田舎でも買ってる人は多いらしい。
01-11 17:35

01/07のツイートまとめ

milky_voice

「(みるねぇ)さんってオシャレねぇ。色々な服あるし。」と会社の人に言われたことがあるが、オシャレというよりこじらせてる服装なだけだと思う。ということでアシンメトリースカートを一生懸命探す。
01-07 14:29

アシンメトリーなスカートが欲しい!
01-07 12:59

01/04のツイートまとめ

milky_voice

今日はアルマジでセールの魅力に負けて色々購入!購入しておきながら家でコーデが迷走中…2月のライブまでに決めなくては…
01-04 22:16

2.5Dカフェ、当日券でさくっと入れて、相席の方達も良い人たちでした。グッズはだいぶ売り切れていたので、今度はグッズだけでも買いに行こうかな。 https://t.co/JZMgn0Orw6
01-04 21:13

01/02のツイートまとめ

milky_voice

セブンのでっかいティラミスが美味しい!
01-02 16:26

01/01のツイートまとめ

milky_voice

10周年バンド、何曲ずつぐらいやるんかなぁ。あぁ、悩む!
01-01 17:22

今年もこの配置なのかなぁ。そしたら下手側の席の当選祈ろう。
01-01 00:07

そして年明け早々和楽器バンドが出演だぁ!
01-01 00:05

あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします。\\\\٩( 'ω' )و ////
01-01 00:05

12/31のツイートまとめ

milky_voice

JAMが20年前…確かにそうなんだろうけど、数字にすると色々心に突き刺さる…
12-31 23:07

良質な歌扱いでゴジラと戦うX JAPAN。
12-31 22:56

寒さで見られなくなるうちのテレビ。もうすでにCDTV見られないこと決定。あぁ、和楽器バンド見たかったのにぃぃぃ!
12-31 22:49

「友達が年越し一人なの(今年離婚したらしい)可哀想だしさぁ」「懐かしいメンツ集まるからさっ」一人じゃないじゃん!むしろ私が年越し一人じゃん!今年最後の愚痴!来年は減りますように!手術後の安静期間じゃなかったら遊び行きたいわぁ。
12-31 21:28

大晦日ぐらい家でゆっくりすればいいのに…来年が思いやられる年越しとなりそうです。来年はいいことあるといいな!良いお年を〜( ・ㅂ・)و ̑̑
12-31 20:43

【個人的好み】顔で選ぶバンドVo.マモ(R指定)Gt.Keiji(Mix Speaker's Inc)Ba.亜沙(和楽器バンド)Dr.遠海准司(己龍)昔ほどパッと出てこなくなったなぁ。90年代なら色々出る!出過ぎるぐら… https://t.co/KBXMxnI6hY
12-31 13:49

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク