02
2
3
4
7
8
10
14
15
21
23
28
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

02/26のツイートまとめ

milky_voice

ユーリの一番くじひいてきたー😁💕キーホルダーだらけになるー💦 https://t.co/sk8gBOVG87
02-26 19:07

私もカシャンって音が好き。そして今だに会社で頑張ってくれている。 https://t.co/6kIxTiX3hj
02-26 14:44

ドンキでキムワイプ売ってた。一般家庭に需要はあるのだろうか?
02-26 13:37

02/25のツイートまとめ

milky_voice

和楽器バンドのホールツアーのチケットゲットしてきたよ〜!中央と上手側が多い…下手だ!っていうのは最後列で残念だったわぁ💦でも端っこ席だから楽✨ほぼ最前席もあったのでトータル的には最高ですな💖楽しみだ〜😆
02-25 20:53

今日もちまちまレジンの練習。いつまで練習してるんだろ…なかなかうまくいかない…そして使わなそうな物も作っていく… https://t.co/6sxlavxQPG
02-25 15:28

コースターどうなるのかと思ったら、増える方に行ったかぁ!これでまた当たる確率が低くなる・・・😱 https://t.co/Ia97yQv35A
02-25 14:34

高橋一生可愛い
02-25 12:15

【和楽器バンド】ホールツアー決定! https://t.co/Bb2BRFZx9r
02-25 11:40

【和楽器バンド】大新年会2017 東京体育館 雪ノ宴・桜ノ宴 https://t.co/hQj5mB18LS
02-25 10:04

今日は先生を省いて書こうと思います。 : 九条武政 https://t.co/XpJwdRc1fQ
02-25 06:38

02/24のツイートまとめ

milky_voice

今日は黒流が私のパズドラキャラクターの整理をしてくれた夢を見ました。スッキリした!誰か整理してくれる部分だけでも正夢にならんかな。
02-24 10:32

02/23のツイートまとめ

milky_voice

最近はVJSでぞんび見てからカナリ気に入ってる!!金爆と同じ事務所というのも知って更に応援したくなったwとうミュ加州やらライチ☆光クラブとかもそうらしく、頑張ってるんだなぁ。
02-23 23:43

和楽器バンドでは黒流推し。R指定ではマモとぜっとんが可愛い。己龍はじゅんじー!MSIはケイジさん。好みの振り幅広過ぎ言われた… https://t.co/FIkO40UIbG
02-23 23:39

02/21のツイートまとめ

milky_voice

体がだるくて、頭の中でナダルが連呼してる https://t.co/oW7IFZGISX
02-21 21:53

ライブ用に使っていたアナスイ鞄がくたびれてきたので新調したい。痛バッグでも買おうかな。
02-21 20:51

ヤバい、腰痛い…バドミントンやめとけば良かった…
02-21 20:43

02/19のツイートまとめ

milky_voice

今日は昨日の和楽器バンドのライブで隣の席になった方と2.5Dカフェに行ってきました。なかなか宗近当たらぬ〜(´•̥ω•̥`)そしてアルマジで買ったブレスレットがまた原宿で壊れた…縁がなかったのかしら…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓… https://t.co/lZooPTHubR
02-19 15:36

地元では和楽器バンドを布教し、和楽器バンドのライブではキューティーフラッシュを布教し。同じ趣味の人増えるの楽しいなぁ。次はホールツアー✨
02-19 08:49

02/18のツイートまとめ

milky_voice

桜ノ宴は一番後ろの席でした。さすがに遠かったけれど頑張って黒流様を拝んだよ!!2日間お疲れ様でした。またたくさんの人にお会いできるのを楽しみにしています!!そして、さすがに今日は韓国料理はやめましたw https://t.co/qv2rFEjAHW
02-18 20:35

今日も楽しみです!後ろの席なのでまったりします(たぶん) https://t.co/40xA4IZTsf
02-18 09:28

02/17のツイートまとめ

milky_voice

そして、夜も韓国料理👏🏻 https://t.co/sqqJ1mRqu5
02-17 22:50

お初の方も、お久しぶりの方も少しずつライブの知り合いができてきました。嬉しいなぁ😭なみさんにクッキーいただきました!ありがとうございます✨🙏 https://t.co/kJoLThwXzd
02-17 22:39

どーん!黒流様!当たった! https://t.co/ycPOIYK6Rr
02-17 16:41

キューティーフラッシュの人が結構いるー!嬉しいー!
02-17 16:35

韓国料理が美味しいんじゃ〜 https://t.co/COaj8l8Q1x
02-17 14:29

ライブに参加される方の服装が楽しみで楽しみで!寒かったらコートで隠れるけど、今日は暖かい!色々観られる😍
02-17 10:22

02/16のツイートまとめ

milky_voice

荷物多すぎ…
02-16 21:00

そろそら明日、明後日の支度をしなくては…
02-16 18:49

02/15のツイートまとめ

milky_voice

和楽器バンドのアルバム特典の情報待ってからアルバム予約をと。会場予約もいいけど、amazonもいいなぁ。どっちにしようかなぁ。
02-15 21:00

ネイル💅思ってたよりシンプルに〜 https://t.co/FciYOqBpbd
02-15 20:25

02/12のツイートまとめ

milky_voice

今日は舞台観に行く予定だったけど、昨日友達に聞いたらチケット取れなかったらしい。残念⤵️
02-12 06:35

来週は和楽器バンドのライブだぁ。衣装も揃ってやっと実感が湧いてきた🎶
02-12 06:31

02/11のツイートまとめ

milky_voice

キューティーのインナー欲しくて、ネイルの予約キャンセルして東京へ!最近Deorartも気になってるからアルマジ最高✨
02-11 15:53

化粧はまず目薬から。響さんのツイートでそんなこと書いてあったなぁと思いつつ目薬をさす。
02-11 08:33

02/10のツイートまとめ

milky_voice

お洋服を買いに行きたい…
02-10 15:44

02/08のツイートまとめ

milky_voice

最近Deorartの服も欲しいと思うんですよ。
02-08 17:52

02/05のツイートまとめ

milky_voice

おお!以前にイベントで気になっていたまつげが!! https://t.co/S1UMBgXa2K
02-05 21:38

やっぱ赤飯はいい声だなぁ。オメでたい頭でなにより「さくらんぼ/大塚愛 cover」Music Video |OmedetaiAtamadeNaniyori “cherry” https://t.co/ft2j2m4cjA
02-05 07:16

02/04のツイートまとめ

milky_voice

簪いいのぉ。 https://t.co/LU7jIy8pim
02-04 12:18

両面写真レジンよりプラ板がいいと思う!転写シールもそう! https://t.co/RIVoQCkNvc
02-04 12:17

メガネ鳥越くん、ありだな。うん。 https://t.co/xaKtAi64nb
02-04 06:01

01/31のツイートまとめ

milky_voice

手術から40日。バドミントンもできるようになりほぼ復活👏🏻体力はだいぶ落ちてたけど💦
01-31 22:19

敵を作らないと生きていけない人はホント可哀想だと思う
01-31 20:31

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク