07
4
5
8
12
16
19
26
27
29
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

07/30のツイートまとめ

milky_voice

twitterのQRコード機能を利用してキーホルダー化。これで現地でさくさく交換ができる!スマホ見せ合えばいいじゃんって結果にはなるんだけどね(´・ω・)小物作るの楽しいだけだしね(´・ω・) https://t.co/EiCusOU6fK
07-30 20:10

キムキュジョンがテレビ出てるけど、最初誰かわからなかった。むしろ韓国人みんな同じ顔に見える…
07-30 16:20

07/29のツイートまとめ

milky_voice

今日はアイコンも描いてたー。カラス、カラス。 https://t.co/LfM9V8CKnU
07-29 22:35

るうさん、ごめんねとしか言えない!
07-29 22:12

つままれまっちー https://t.co/hWhDZC3D2a
07-29 22:11

知らないバンドだらけで年を感じる・・・ダウトを応援しよう!!!ミュージックステーション Mステへの階段 ~降りるためにはまず登れ!~|テレビ朝日 https://t.co/CGf4WWaiJI
07-29 12:42

ミュージックステーション「Mステへの階段 ~降りるためにはまず登れ!~」ウルトラオーディション|テレビ朝日ダウトさんに投票しました!詳しくはこちら!https://t.co/uSPTItxt3d https://t.co/BUFb2NuNNG
07-29 12:41

07/27のツイートまとめ

milky_voice

そして真っ黒い人を描いてます。 https://t.co/Yx5xNxIJK5
07-27 21:10

来週何着ようかなぁ。暑さが厳しそうだよねぇ。ただの真っ黒な人になってそう。
07-27 21:08

07/24のツイートまとめ

milky_voice

つままれ黒流 https://t.co/JkuFmswDNO
07-24 21:27

07/23のツイートまとめ

milky_voice

そろそろ京都の旅行雑誌を買わねば。
07-23 18:45

私もやっとヨコアリくんに会える!!! https://t.co/k5CZ2ukvgw
07-23 18:16

【和楽器バンド】 HALL TOUR 2017 四季ノ彩 https://t.co/O1eRXTLkvz
07-23 11:28

07/22のツイートまとめ

milky_voice

昨日も飲んでたけど、今日も朝ごはんからお酒!!お酒飲む機会減ったからね。次は京都で飲む! https://t.co/sHKM4D6tOL
07-22 11:46

実柚季さんのつけまつげ、初めて使ったんだけど人気あるのわかる!付けやすいし、可愛いし、重たくないしでハマりそう!かなりオススメ!
07-22 10:03

昨日の和楽器バンドホールツアーラストライブに参加された皆様お疲れ様でした。twitterで絡むこと少ない私なのにたくさんのお土産ありがとうございました!!旦那共々これからもよろしくお願いします😆🙏🏻昨日のライブも最高だったー!… https://t.co/ebfdhKbNb3
07-22 08:25

拡大したら自分がいた😍 https://t.co/WLNv9j7vsP
07-22 00:02

07/21のツイートまとめ

milky_voice

ホテルにマッサージチェアがある。物販の疲れを癒せる✨
07-21 15:16

普段引きこもり人間にはお外が暑くて暑くて…
07-21 12:55

お腹空いた(´・ω・`)
07-21 08:52

07/20のツイートまとめ

milky_voice

明日は和楽器バンドのツアーラストだぁ。なんだかんだと大荷物になってるんどが…( ・᷄ὢ・᷅ )
07-20 21:35

07/19のツイートまとめ

milky_voice

twitterでフォロワーさんの『いいね』したのも流れてくるって聞くんだけど、私は流れてきたことないんだよねぇ。私は色々いいねで保存してたりするから、流れてたらTLの邪魔になりそうだよねぇ🤔
07-19 07:58

07/17のツイートまとめ

milky_voice

昨日のイッテQに森山佳郎の娘出てたんだ!Jリーグのときファンだった時代あったんだよねぇ。笑った顔とかそっくりw
07-17 09:20

銀魂観てきたー!剛くんがかっこよくてね。足がキレイでセクシーで素晴らしかった!!菜々緒さまのくびれも眼福、眼福。
07-17 02:19

07/16のツイートまとめ

milky_voice

来週のライブ用に内職してたら色々大量にできあがった…作りすぎた…
07-16 18:41

07/14のツイートまとめ

milky_voice

結局ダーツも行かずレジンもせず、家でイケメン鑑賞**(ू•ω•ू❁)**
07-14 18:35

ダーツに行くか、レジン内職するか。
07-14 17:28

07/13のツイートまとめ

milky_voice

ミシン欲しいとふと思ったけど、きっとそこまで作らなそうな。うーん
07-13 07:07

07/12のツイートまとめ

milky_voice

お土産に肉球マドレームとお花のババロア!旦那の女子力の高さ。 https://t.co/EQZJiFed1O
07-12 17:59

07/10のツイートまとめ

milky_voice

すごいなぁ。どうしたらこんなに爆煙になるんだろなぁ。自分でコイル巻くのかな。 https://t.co/DBShwXlknS
07-10 23:09

新年会のトレカが届いた!黒流さまさま、麗しい!!
07-10 22:31

このパーカー可愛いな… https://t.co/NddzQos3I7
07-10 07:18

07/09のツイートまとめ

milky_voice

色々修正とかしてみる…諦めて他を描こう。練習、練習。 https://t.co/jcOfaouJGG
07-09 16:11

黒流衣装の鳴狐。絵って難しい・・・ https://t.co/ZD3M80Vall
07-09 14:51

07/08のツイートまとめ

milky_voice

少しずつ内容が変わっていることに、メンバーも色々とファンのこと知ってるんだなぁと思ったり。 https://t.co/epZRmJQiUN
07-08 17:28

そういえば和楽器バンドのアクキー、やたら野球カラーだよねぇ。大阪といえば黒と黄色なイメージではあるけれど。他の色といったら・・・たこ焼きの茶色とかになっちゃうか・・・
07-08 17:24

しまむらで刀剣乱舞コラボのTシャツがまた発売されてた。今回は枚数多め。お母さんが娘さんと電話しながらどれ?どれ?って頑張ってた。名前言われても値札とかにキャラ名書いてないから大変そうだった!
07-08 17:22

やっときたぁぁぁ! https://t.co/FGB8H7FBRq
07-08 08:29

カチューシャのコスプレしてた店長さん。大人っぽくなってしまったー!ロシア人の顔変わるの早いなぁ。
07-08 07:09

07/06のツイートまとめ

milky_voice

チョ~田舎県民のご近所付き合いがあるあるすぎる。田舎だったんだなぁとしみじみ。屋号で呼ばれてたり、家にカギかかってなくて土間や縁側に野菜置かれてたし・・・つい数年前、祖母がいたときまでそんな感じ。
07-06 22:00

納豆もち美味しいよねぇ。山形行きたい。
07-06 21:15

あじまるじゅうは美味しいものだ。だしは苦手・・・
07-06 21:14

来月、京都参加することになりそうです。きっと暑い…絶対暑い…
07-06 18:20

これは!私が好きなものしかない。 https://t.co/uCfCNsPCfu
07-06 12:20

07/05のツイートまとめ

milky_voice

アルマジ通販始めてやってみたー。サルエルパンツ可愛かった!
07-05 21:44

あ、バチ応募忘れてた|ω・`)
07-05 19:03

07/02のツイートまとめ

milky_voice

氷結のCMの高橋一生かっこいいわぁ。ロングバージョンがあるの嬉しい。
07-02 22:54

桜増産🌸レジンに色付けするの楽しい〜!思ったのと違ったり、同じ色はもう作れなかったりと難しいけれど、それはそれでいいよねぇ。 https://t.co/YsDYpWl0pL
07-02 17:32

昨日旦那がそうめんを茹でた。めんつゆ+調製豆乳+食べるラー油でそうめんを食べた。あれは魔の食べ物じゃ。あやうく自制心を壊されるところじゃった…
07-02 08:55

07/01のツイートまとめ

milky_voice

(꒦ິ⌑꒦ີ)
07-01 17:52

千秋ってもっと声高かったよねぇ。高くて歌えなかったイメージ。今の歌声はそれはそれで良かったけど。
07-01 15:41

あ、可愛い… https://t.co/X8uzbH6Cpm
07-01 15:34

デジタルお絵かきやってみたけど、色の塗り方がよくわからない・・・元々色彩能力低いし・・・やればやるほどよくなると思いたい。
07-01 14:00

会社の近くでプラツリのインストがあって会社の人と見た後、千葉LOOKでライブするのにチケット忘れた!!もう間に合わない!!インストで拝むしかないのか!!と嘆いた夢を見た。ライブ行くときはチケット確認大事!!そして何故にプラツリだったのか。
07-01 07:32

06/30のツイートまとめ

milky_voice

絵を練習しようかなぁと最近思う。たぶん挫折するけど…重版出来で絵が上手になるには丸が綺麗に描けるようにってあったけど、私の丸はホント歪すぎて笑える!
06-30 15:33

ミニスーファミ買うか悩み
06-30 07:21

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク