08
3
4
10
15
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

08/30のツイートまとめ

milky_voice

VAPEshopの投稿で一目惚れしたので買っちゃったー!Lilyとはまた違った煙でいい! https://t.co/wlJc0oL1Wi
08-30 22:14

08/29のツイートまとめ

milky_voice

カラオケ行きたいなぁ。前行った時不完全燃焼だったからなぁ。でもダーツもしたいし、お布団も恋しいし、レジンしたいし、絵も描きたい。自分の時間欲しい。でもそれだと色々不安感で集中もできないという。どうしようもない状態( ・᷄ὢ・᷅ )
08-29 17:38

08/28のツイートまとめ

milky_voice

旦那が飲みに行くことになり、一般人の格好ってどの服かなぁと言いながらイヤリングをつけてた・・・だいぶ感覚おかしくなってるよなぁ。
08-28 22:28

08/27のツイートまとめ

milky_voice

今日は呑む!(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
08-27 17:26

マフラータオル、かっこいい https://t.co/0HVcJEVIaD
08-27 13:10

08/26のツイートまとめ

milky_voice

懐かしくてCD棚漁ってみたら残してあったー! https://t.co/OqSPzHsEaR
08-26 19:14

そういえば先日のまっちーのライブ卓偉出てたんだなぁと今更。現在の写真見て年取ったなぁとしみじみ。まだ活動してるんだねぇ。
08-26 18:47

試作品。色々失敗😅シリコンモールド苦手…もう1層塗らないとな🤔と試行錯誤していくので、そのうちお会いした方に押し付けていきます🙏🏻 https://t.co/uSPtPNd9kA
08-26 18:27

久しぶりにドンキー(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥なんか向こう側に大きいものが… https://t.co/MzzOu5vfH0
08-26 11:31

ハロウィン…人外メイク…公共機関乗れるのかな…マナー、ルール的問題と自分の精神力の問題
08-26 10:04

08/25のツイートまとめ

milky_voice

モイ!iPhoneからキャス配信中 - https://t.co/bX9qKcCAdy
08-25 23:18

モイ!iPhoneからキャス配信中 - https://t.co/CBFaHuz9JZ
08-25 22:48

モイ!iPhoneからキャス配信中 - https://t.co/vk2phwRSjc
08-25 21:07

PCでキャスのセッティングをあれこれしていたけど、スマホの方が楽という結論となりましたとさ。
08-25 21:00

モイ!PCからキャス配信中 - https://t.co/ElxKAP1huX
08-25 20:10

モイ!PCからキャス配信中 - https://t.co/ygvq1XTCKE
08-25 19:25

モイ!PCからキャス配信中 - マイクテスト https://t.co/L7Jeep3LbN
08-25 18:35

今日はLINE封印!でも見ちゃう…
08-25 12:15

涼しくなったら遊園地行きたいなぁ。ジェットコースター乗りたいなぁ。
08-25 07:06

今日も眠れず…困ったー( ´△`)
08-25 01:23

08/24のツイートまとめ

milky_voice

最近ぐでたまが自分の分身に見えてきた!まさに寝る前こんな感じ! https://t.co/LIB3lrFWzH
08-24 18:48

和楽器バンドのチケット当落明日だけど、当たっても今の状態で来年行けるのかどうか…明日には気分が復活できるといいなぁ。
08-24 07:43

やっぱ仕事行ける状態じゃないwww
08-24 07:21

浮気疑ったらキレられて、でもきっと好きな人?気になる人?いるんだろなぁ。じゃないと毎日マメに連絡する必要ないよねーとか色々思うと、何でここにいるんだろう?自分はやっぱりダメな人間なんだなーって悪いことしか浮かばなくなる。仕事集中できるかだけど、ここにいるのもツライ。
08-24 06:56

やっとお家到着。予定よりだいぶロス…
08-24 01:46

友達とご飯中ずっとキャスってるかと思えば、帰り酔っ払い過ぎて足止めされておる…
08-24 00:34

08/23のツイートまとめ

milky_voice

ゆっきーが脱退したのもあるけど、最近は和楽器バンドのライブが主になっていて行ってなかったけどでもライブにまた行こう!音楽をまた聴こう!というきっかけとなったMSIが解散になるのはやっぱぐっとくるものがあるんだなぁ。
08-23 21:20

ちょー!!!!まじでー!!!!!ミキたんに会いに行かねば!!! https://t.co/2kvliQ8fPE
08-23 13:27

08/22のツイートまとめ

milky_voice

昨日から会社でみやぞんブーム
08-22 20:24

最近旦那が良く怒ってる。更年期なのかしら🤔
08-22 07:12

08/21のツイートまとめ

milky_voice

今日は仕事疲れたので呑む!!実家の梅酒。もう残り少ない(´•̥ω•̥`) https://t.co/2HwfL8bCMQ
08-21 19:08

メガマソ解散なのか…
08-21 06:48

08/20のツイートまとめ

milky_voice

新しい仮面ライダー、来週から??もう来週で9月なんだねぇ。一日は長いのに一年はあっという間。
08-20 20:35

とうもろこしもマッシュルームも捨てちゃうの?(´•̥ω•̥`)日本人は贅沢だよねぇって思っちゃう。
08-20 19:27

0円食堂、九十九里なんだけどヒラメ貰えるって…ホントに捨てちゃうものだったのか?って思っちゃうねー
08-20 19:20

先日友達が送ってくれたルタオの新しいお菓子。最近流行ってるらしいんだけど、ホント美味しかった!!北海道行きたい!! [楽天] https://t.co/rw2WqXxjOf #rakuafl https://t.co/v7Ae9M1aYX
08-20 16:33

髪切ってパーマしてスッキリ!はしたんだけど、私も葉加瀬太郎になったwww
08-20 15:47

08/19のツイートまとめ

milky_voice

買い物きたらゲリラ豪雨!!!窓開けてきちゃったんだけど、旦那は電話気付かないしで…帰ったら掃除覚悟やね😭
08-19 10:30

似顔絵描いてもらったーw https://t.co/rOyPijNqaY
08-19 02:45

08/18のツイートまとめ

milky_voice

今回のイベント、新しい刀剣に間に合うのだろうか…まだ毎日のノルマに達せてない…
08-18 07:20

08/17のツイートまとめ

milky_voice

名刺入れをデコデコ https://t.co/UC7FR9iOiI
08-17 20:34

08/16のツイートまとめ

milky_voice

ZIP!見てたら和楽器バンドが出たー!新曲のMV撮影風景だったー!ゆう子べにしか映らなかったけど…(´•̥ω•̥`)仕事頑張ろ!(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
08-16 06:31

08/15のツイートまとめ

milky_voice

短剣極が弱体化されたことでイベントがきついぃぃぃぃ!
08-15 19:17

ポージング集見ていて描きたくなった亜沙カメラ https://t.co/pg5ky3Omvr
08-15 16:09

つままれ山葵つままれても筋トレ https://t.co/j7SVHvz3FP
08-15 13:29

08/13のツイートまとめ

milky_voice

3時間20分、鶯丸・・・そして冷却材が切れた・・・
08-13 20:32

実家だるいので、家というか自分の部屋に帰りたい…( ´△`)
08-13 15:28

何か舞台観に行きたいんだよなぁ。煉獄?髑髏城?原作知らないんだよなぁ。鈴木拡樹愛でるだけになりそう。昨日youtubeで染谷くんの舞台ちらっと観たけど、彼の舞台もいいよなぁ。まさかの地上波出演…ハイキューも面白そうだったなぁと頭で考えるだけで行動する気力はなかなか出ない…
08-13 14:48

なんかレジンで作ろうかなぁと思うけど、今は何も思いつかないなぁ。5月病。
08-13 14:17

!! https://t.co/wtu7zK6UlY
08-13 14:07

08/12のツイートまとめ

milky_voice

このイベント、ホントかっこいいのよねぇ。前回迷ったベルト屋さん探すか・・・ https://t.co/4IwTvFvy94
08-12 21:53

ネイル変えてきたー✨ https://t.co/LuBGqKsV1k
08-12 16:24

08/11のツイートまとめ

milky_voice

遊園地行きたい
08-11 17:19

08/10のツイートまとめ

milky_voice

鈴木拡樹とmerciシャツとか 素敵過ぎる組み合わせ
08-10 23:31

hideの一番くじ!?どんなのが来るのか気になる!!
08-10 20:49

横アリ、アリーナ席用の高い席ないの??しかも開場早いし!物販とかホテルチェックインとかでバタバタになりそう…
08-10 18:12

パンヤもサービス終了になるのかぁ。
08-10 16:40

まんばちゃん、最後…可愛いだろうが!! https://t.co/6go0koU2t8
08-10 11:33

昨日から熱が下がらない(´•̥ω•̥`)
08-10 06:09

08/08のツイートまとめ

milky_voice

これホント可愛いんだー!箱も素敵だし! https://t.co/2Ri5ksqAr5
08-08 19:46

08/07のツイートまとめ

milky_voice

あれ?終わりかな。寝よう。
08-07 23:32

富山ブラックラーメンキャラメル、旦那は普通に美味しいらしい。
08-07 22:36

会社の人が、新聞に載ってましたねーと。和楽器バンドを覚えてもらえるだけで嬉しい! https://t.co/fEbtBM5Unv
08-07 19:34

抹茶だよ〜!! https://t.co/boLN2BdZXF
08-07 13:17

京料理のお店に!昨日のお好み焼きもそうだったけど京都はおだしだねぇ。ホント美味しかったー! https://t.co/FY3F8Fcp2w
08-07 11:41

この動画が可愛すぎて何回も見ちゃう💖 https://t.co/QqYK9EdfOf
08-07 05:19

風の音うるさいんですが…もう台風の影響?
08-07 05:17

08/06のツイートまとめ

milky_voice

旦那はチャットが忙しいようなので私だけ早く寝まーす!夢に和楽器バンドがでてきますように🌟
08-06 22:40

結局京都は全く観光せず…暑くて無理…動きやすい時期にリベンジするぞー!
08-06 21:59

平安神宮ライブお疲れ様でした。ライブ中雨に降られなくて本当に良かった!!でも暑くて雨で皆さんにご挨拶できずでした。初めましてー!で声かけたかったのに!そこが残念でした💦また何かの機会にご挨拶回りさせていただきます。2日間お疲れ様でした😊
08-06 21:58

脇差 初極は国広🌟 https://t.co/pz9d0HFhrq
08-06 15:25

今日は昔のネトゲ仲間に会ってきました。8年ぶりぐらいらしい!たまたま昨日フォローされて、京都に移り住んでることを知りバタバタと時間空けてもらいました。本当にありがとう。もうゲームはしないけど、こうやってたまに会える仲間は嬉しいも… https://t.co/j83TwBNhp2
08-06 14:53

昨日はライブの後飲み会でバタバタしていてライブの余韻に浸れなかった!ので今浸ってます。黒流良かった、今回の髪型カッコイイ。映像化されないかなぁ。
08-06 07:34

08/05のツイートまとめ

milky_voice

鬼太郎サイダーをいただいた! https://t.co/Juoy2x8Sst
08-05 16:51

宴の始まりじゃー!! https://t.co/xHxfuCgfsc
08-05 09:06

足の指が蚊に刺された!さすがに痒み止めは持ち歩いてない。゚゚(´□`。)°゚。
08-05 07:35

そうだ 京都 いこう
08-05 07:19

08/04のツイートまとめ

milky_voice

カジュアルキューフラが好みすぎてヤバイ…会社に着て行ける…とりあえず明日からの荷物に仲間入り(*´ω`*)
08-04 22:06

08/01のツイートまとめ

milky_voice

ディズニーシーのファンカスト、面白てずっと見ちゃう。
08-01 23:20

そういや金魚のモールド、可愛くて買ったけど何も作らぬまま時期が終わりそう…今欲しいのは羽根のモールド!
08-01 07:59

07/31のツイートまとめ

milky_voice

高い声と低い声が欲しい(´・ω・)
07-31 19:29

ふと調べたらメセモアを発見したよ!「むすめん。」の皆だよー!べんとすがTVで見られるかもしれない!!
07-31 07:18

ミュージックステーション「Mステへの階段 ~降りるためにはまず登れ!~」ウルトラオーディション|テレビ朝日MeseMoa.さんに投票しました!詳しくはこちら!https://t.co/Etf7jjcv6k https://t.co/uEw2FgLaNh
07-31 07:16

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク