10
7
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

10/22のツイートまとめ

milky_voice

色々なストレスを 創作意欲にぶつけたら少しはスッキリ。粘土のお絵描きがまだ残ってるけど…あとはまた気が向いたらやります。作ります!って言っておいて間に合わなかったらごめんなさい💦
10-22 18:05

一旦創作意欲落ち着いたので、また気が向いたら量産するかも、しないかも🤣
10-22 17:56

100均のつけまつげ、絵を描かなくて済むからオススメします。ハロウィンの今ならダイソーで手に入る!
10-22 17:47

今日はグラデーションの日。そろそろ創作意欲落ち着きそう。 https://t.co/S6OJBuPyUs
10-22 17:45

10/21のツイートまとめ

milky_voice

粘土が乾かないのでレジンちまちま。小物入れ💖作りたいパターンがまだあるので量産していこうかな。欲しいって言ってくださる方にお渡しします(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ https://t.co/EY7H44KQKR
10-21 20:31

今日は粘土でちまちま。芸術の秋を満喫。冬ぐらいの気候だけど。 https://t.co/VxNyYPQEiF
10-21 14:27

あれ、ネト充のススメがアニメ化してる。休載中なのに・・・
10-21 13:31

10/20のツイートまとめ

milky_voice

アイビスさんをお試し https://t.co/dFvX0jZkza
10-20 19:30

恥じらいに耐え忍ぶ姿を妄想…(*´﹃`*)
10-20 17:22

今回のR指定のアー写無理だなぁ。最近飲み屋鼻血メイク苦手😭いい曲もあるんだけど、なかなか全ては難しい…
10-20 06:57

10/19のツイートまとめ

milky_voice

ワイヤーちまちま練習中。レジン以上に不器用さが誤魔化せない… https://t.co/GYw57fVPjx
10-19 22:28

無言フォロー、フォロー外いいね、キャスのモグラお断りとか、嫌だったら鍵やパス付ければいいのになぁと思う。自分から全世界に発信しているんだから自己責任だと思う。そして、たまたま目にとまった人が気になってくれた、気に入ってくれた、影響された。そういうことだってあるのもまた一興。
10-19 08:50

10/17のツイートまとめ

milky_voice

最近お仕事暇すぎてーやる気出ないー会社の3Sするならお家の3Sしたいなー
10-17 10:45

ZIP!のはてなびのBGMがあめかんなんだろうけど、何かコーナーの説明とあまり合ってなくて…こういうのもセンスだろうし、好みなんだろうけど違和感だらけだった⤵️
10-17 07:18

10/16のツイートまとめ

milky_voice

昨日、とうとうビルドデビュー始めました…沼に足を入れ始めてる… https://t.co/HxvCqEMkO3
10-16 20:05

10/15のツイートまとめ

milky_voice

突発!八重流カラオケ楽しかった💖推しが違うとまた色々な発見もあるもので。酔っ払い2人、また東京進出したときはどうぞよろしくお願いします(ฅ'ω'ฅ)♪
10-15 19:31

VAPEショップからのー2件目 https://t.co/MuXYXa4WzA
10-15 13:46

涼しいと昼から呑めるよねぇ https://t.co/cmi51SSPWh
10-15 11:10

4スタンス理論知ってると何か始める時に自分の癖がわかっている中で始められるから悩みのタネが減る。友達に教える時も自分と同じでいいのか、逆の型なのかで教え方も変わる。昔、ダーツの投げ方教えてるときに「何でそんなぎこちないんだろ?」って思ったけど真逆の型ならそうなるよねぇ。
10-15 08:48

10/14のツイートまとめ

milky_voice

鉱物和菓子の画像をひたすら漁る。可愛い、可愛い>RT
10-14 20:09

10/13のツイートまとめ

milky_voice

欲しい!と思ったけど京都… https://t.co/M6O4TCFZlv
10-13 19:31

風邪?花粉?
10-13 16:03

なんか…色々と…色々と…イケメン力が足りない!!!画像でなく、早くライブを…何か映像ものを…_:(´ཀ`」 ∠):
10-13 06:59

10/12のツイートまとめ

milky_voice

気持ちが落ちてるときは病んでる歌を聴く
10-12 19:33

朝から石切丸のウィンク。アップのお姿ありがとうございました。
10-12 06:57

10/11のツイートまとめ

milky_voice

手羽先とケーキが食べたい(影響されやすい人)
10-11 12:12

10/10のツイートまとめ

milky_voice

しくじった!デザフェス出店するものとばかり思い込んでた😭もう年内都内終わりかぁ… https://t.co/UCpPgBMufl
10-10 21:57

29日の川越のイベントも見送りかなぁ。物欲下がり中⤵️
10-10 21:36

10/09のツイートまとめ

milky_voice

さらに内職。ハロウィンネイル🎃もちろんおのぶ用👻 https://t.co/jIvvGK3RHq
10-09 17:17

ヴィジュアル系の話に目がない私。普段絡まないのに何かと絡んでしまう…すみません、すみません😔🙏🏻💦最近周りで好きな人減ってきてしまったもんなぁ。私の年代はもうあがってる人も多いですしねぇ。私はバンギャまではいかないですが、好きなものは好き!という感じです。
10-09 17:09

内職ちまちま。友達に頼まれた猫ちゃんの置物🐈やっと時間取れた… https://t.co/7eaVc94fjA
10-09 15:30

関ジャムのヴィジュアル系特集見て、誰がちらっとでも映るかな~と楽しみになるよね。あぁ、そこ選ばれたのか~とか、出なかったぁぁぁぁぁぁとか色々忙しい1時間。
10-09 10:34

SNSやネット情報が充実している昨今、自分のツボにくるものがたくさん見つかりすぎて何を追っていけばわからなくなっている状態。たくさんの情報は良いのか悪いのか。時間とお金と体力が明らかに足りない!
10-09 09:48

10/08のツイートまとめ

milky_voice

今日はなんとなく成田に行ってみたー!何年ぶり?20年とか? https://t.co/vTEyO7XFgP
10-08 13:48

10/07のツイートまとめ

milky_voice

千本桜〜百花繚乱〜30秒ほど花火あり。 https://t.co/rXgkfCv9FU
10-07 22:33

インスタ映えするもの。ブレッブレw https://t.co/6ZGSBNZzNF
10-07 21:51

結局、千本桜やらずに次の花火に進みましたとさ。あぁぁぁぁ、大音量和楽器バンドがぁぁぁぁぁ!
10-07 18:47

土浦花火大会和楽器バンドの千本桜流れたけど、花火途中で止まったぁぁぁぁぁ。安全確認中😭
10-07 18:42

晴れてきたーヽ(・∀・)ノ花火大会向かい中!
10-07 12:22

10/05のツイートまとめ

milky_voice

生まれ変わったらクラッシュみたいな面白いトークができる人になりたい。
10-05 20:01

超細密画、すごいなぁ。
10-05 18:48

これ可愛いな!!!どうしよう、買おうか… https://t.co/nGvum523Qq
10-05 11:32

10/04のツイートまとめ

milky_voice

戸隠の蕎麦屋さん行きたいなぁ
10-04 20:15

真っ黒黒流さん、素敵…
10-04 20:03

武田鉄矢が水戸黄門してる…
10-04 19:49

蝶々、いっぱい。欲しいなぁ(*´﹃`*) https://t.co/nlGMFJOD9S
10-04 18:30

あの飛行機、煙出してたよね、うん。無事成田着陸できますように。
10-04 07:56

飛行機が珍しい空路で飛んでった。
10-04 07:49

10/03のツイートまとめ

milky_voice

ファンカストのハシモトさん、もう辞めてたの?今日見た人違う人??めっちゃソックリだったwwそれはそれですごいw
10-03 23:24

初ディズニーハロウィンに行ってきた✨エイトフットにはタイミング合わずで残念…ファンカストのハシモトさんはちょいちょい見かけました。ハロウィン素敵ね!ディズニー楽しいね!ご飯はミラコスタにしたりと大人ディズニー素敵でした💖 https://t.co/6VZn9cGegl
10-03 21:42

10/02のツイートまとめ

milky_voice

あれ…今日も2代目エイトフットさん…>RT
10-02 18:14

3ヶ月の活動休止…
10-02 17:25

和楽器バンドファンの方たちで行くようです。かなりの異世界感ですが、皆で行けば怖くないw素敵な方たちばかりです。オススメしたい方もたくさん!是非この機会にハンドメイド好きになってもらえたらなぁ。そして誰かデザフェス行きましょ…私を止めてくれる人… https://t.co/5M7vC7pImJ
10-02 15:39

10/01のツイートまとめ

milky_voice

通勤途中にできたパン工房。何だか入りづらかったけど、行ってみたら素敵な場所だった!フィンガーの葡萄、美味しいんだよねぇ! https://t.co/CSxvDoRuF2
10-01 15:11

はっ!ハンターズフェアにも実柚季さん出すのか!いや、もう昨日買ったし、欲しい作家さんのもあるけど…今回パス!たぶん…
10-01 10:22

上げてみると…買いすぎた感もあるけど、まだ欲しかった気持ちも残りw次はデザフェスに行ってしまうかもしれない…
10-01 09:48

09/30のツイートまとめ

milky_voice

お買い物→酒→お買い物→酒→カラオケなんて充実した1日なんだろう!お迎えしたもの、帰ってアップしたかったけど早々にダウンしたかったけどそう… https://t.co/o5W0ebDqHK
09-30 22:49

今日はアーティズムマーケットに!買ったものは帰ったらアップしよ…色々悩みすぎたー💦そして休憩からのー!酒! https://t.co/ddTc3mPw78
09-30 13:38

涼しくなったので上京(*´꒳`*) https://t.co/mavpNU8b0s
09-30 11:09

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク