08
3
4
10
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

予定は未定

WSが98になったので、もうちょい上げればメカになっても楽かなぁとウアーでちまちま。
アイスタイタン行ったほうが…とか思わないで!
Aspd190のクリティカルバンバンを楽しんでいます。
193になったらどうなんだろーと思いつつ、メカはAxTだよな…。

2本目をやっているところでアルカさんがイン。
名無しのお手伝いです。
もう1本いける、もう1本いけると続けてたので結局何本やったんだろう…。
少しずつでも上がって強くなっていけるのは楽しいことです。
ブブ様に1回ひかれちゃったけどね!
テレポ道中で久々にヒバムおじさまも見たなぁ。
もうETでしか見かけてなかった人なのに…。


途中1時間抜けのGvも参加。
ミンス動かしてーAB動かしてー。
どっち動かしてるかわからなくなってー(ぇ。
結果はNとVfの2砦ゲットでした。
お疲れ様でした。

120226.jpg

皆バラバラ座ってらす…。

ひまわりのそばに。

座ろうとおもったんだが、結局真ん中で取った。

未だにHPバーの消し方がわからん。
うちの日記では斜めにとってみました。

メカになったらカブキ!カブキ!
にゅくを酷使しても・・・いいのよ?
てか酷使しろ、いやしてください(ドM

>にゅにゅ

ひまわり大人気ww
私はピアノに座りたかったがムリだったようです…。

Alt+Endで自分のHPバー消去だっけねぇ。
めんどくてやってません。
エモすら最近だしてませんww

メカは99になったらかなぁ。
あかねん曰く、99でステ的にやっとなところあるから
討伐少ないWS時代に上げるだけ上げとくのがいいようでふ。
昨日もやろうとしたが、頭痛でダウンしました…。
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク