08
3
4
10
15
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

さぁ、WSを…。

リンコに便乗させていただきました。
ソロしてなす~!
オーラが先か、ウアーcが出るのが先か…。
最近ウアーさん混んでて快適さが激減なのよね…。

少人数ホールニヨ狩り。
まぁ、いけなくはない。
中支援は欲しいとこだがw
ミンス上がっていくといいねぇ、いいねぇ。
狩り場も考えとかなきゃなぁ。


Gvは一応ミンスメインで参加。
ABも動かしてるとこたさんにブラギのっとられるwww
う~ん…。
ブラギメインの人か支援メインの人欲しくなるよね。
今日はむーくんがおって、にゅっくんもEmC後動いてくれたからほっとけるが
やっぱ人数が難しいところよねぇ。
でもそんなこんなでNとVはゲット。


120304.jpg

久々にV2!

ホールは。

最初のほう支援大変だったと思います。ごめんなさい。
PSのなさを痛感しました(´;ω;`)

GVなぁ・・・向こうが参加してないならメイン支援で出るんだが・・・定かでないんだよね。
優柔不断に支援しにいったりしなかったりで中途半端だとミルさんもやりづらいよね・・・。
できるだけ前線支援出る心づもりで行きます。なのでミンス専念して!

お疲れ様でした。最近ミルたんとペアしてない・・・一緒に名無しいきたいです(´・ω・`)

>にゅにゅ

位置決め確定するまでは仕方ないと思うよ~。
ほらでも、1回目であれだけできてるんだからいいんと思う。
庭だと何回いってもダメだったじゃんw

観てる限りだといなそうな感じだよねぇ。
AB側が即効死んで見えてないってのはあるだろうが、
もう一人はいたら生き残っているだろう。
BCに鳥いっぱいいたからPC交換しようと思ったけど
BCいるだけだったのでそのままミンスメインで出てました。
ラインしいてるときAB動かしちゃうとブラギのっとられちゃうねぇ。
支援してもらえててマジ助かるのでした。
そすると範囲支援とオラティオだけで済むしねぇw

ペアしてないぬー。
というかまともに狩りしてないぬー。
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク