10
7
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

転職

マジ子がWizになりました。ROGMのお話。
可愛いー!セクシー!
見た目的にはここで終了だな…。


とりあえず重い腰を上げてにゅっくんとサラをホールに入れるようにしてきました。

そしてホール狩り。
今日はWL*2でIWなし。
バキュームとFW張りながらMS。
バキュームで飛ぶかなぁと思ったけど高火力のためせふせふ。
これがWL1になったときにどうなるかだな。
アルカさんにもう少し下地整え頑張ってもらおう、そうしよう。

ホールはPT狩場として人気の場所なので
釣りの方は何かトラブルがあった模様。
ベース崩壊したーとか何とか?
ちゃんと話聞いてませんでした、さーせん。
そして崩壊してしまったPTの方々ホント申し訳なかったです。
まだ片手で数えられる回数しか行ってないので
少しずつルールを覚えて行きたいと思いますな。
うちの場所も他の釣りの人たちの通り道なのか、たまに誰かが通ります。
人がきた方向には私はバキューム!
荷物拾いしながらバキューム楽しかったです。
これ…外PTでもいい気がしてきたww

いつになったら。

うちのROGMの子は転職するんだろうか・・・。


やっぱFW取り直すかなぁ・・・うーん・・・。キラキラはあるんだけど。
1人だとすんげー忙しくなりそう。昨日ですらリゴグきらせまくってましたごめんなさいごめんなさい。
横沸きが怖いなー。処理してたらそっちに気を取られて釣りがもってきたほうのメテオが減る。
レベル上がったらスカラバもリリースなしで倒せるようになるのかなぁ?
どうも俺は反応遅いから困る・・・。

他ベースの近くには釣りいかないほうがいいんだろうなぁ。
効率も大事かもしれないけど俺はトラブルになるほうがやだなぁ。

むーくんのためにも中皿でいてあげて!いてあげて!!w

>にゅにゅ

やっとこさ転職だよー。
次は絵が好きじゃないのでこのまま放置決定になりそ…。

ムリに一人じゃなくていいと思われw
にのさんも上げていきたいだろうし、
一人のときはIWやってもらうでいいし
どっちもなくてどうしようもなくなったときでいいんじゃないかなぁ。
反応は慣れもあるだろうからどんまい!

私の人気狩場の考えとしては
どんどん倒して近くに沸くのを狙う方なんだよなぁ。
遠くからわざわざ引っ張ってくるのも
それはそれで時間かかるし、沸き悪くしてる気がしちゃう。
だったら他PTが近くにいるのに行かないで沸いてるようだったら
そのPTが倒しやすい位置にそっと置いて倒してもらうのを待つな…。
まぁ、そこは人それぞれの考え方だけどね。

むーくんのためには必要っぽいなぁw
昨日は言われないとわからないから
何度かコロコロさせてしまった・・・・
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク