09
5
9
13
24
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

WoD生物王国

とうとう動物王国から生物王国となりました。

120319-1.jpg

重力を無視する蛙が登場しました。


WSがメカに。
何かひらひらしたものが歩くたびに気になる…。
ウアーには今まで同様の狩り方ができるようなステ。
私はノーグのような上級に行かないと思うので…。
Lv100になったらAspd193にもなれそう。
ってことでLADでカード頑張ろう(ぁ。


お昼食べよう→めんどくさいのでチョコ
と戻ってきたらタナに行くことに。
グリードメインで行ってきました。
荷物との戦い!
そしてメカのJobが十分なレベルとなりました。ありがとう。
これであとはお金を貯めるだけ…。
ODだとライド帽じゃなくて十分だったので、バレンタイン帽にするか豚貯金箱にするか…。


ホールでレベルが上がり、ミンスメインでGv参加。
ABはそろそろいらないような…。
適当にその辺うろうろさせて誰がきたかの観察と砦探しぐらい。

120319-2.jpg


久々にL砦キター!
そしてのえるさんのエモが…。
キョロキョロとは相性悪い…。


写真撮影終わってあかねんと早速くも糸ウマウマしてきました。
30分で500個ぐらい集まります。素敵!

逆に。

毎回そのタイミングでSSとれてる貴女が神レベルww
通勤中読んでて普通に声出してわろてもたがな。恥ず(*/ω\*)

LAD行きたいよぅ!ABのJOBが本格的に欲しくなりました。サクラ5にしたい…(´;ω;`)ちゅれてって。

>にゅにゅ

にゅっくんのレベルだとタナいかんと上がりにくいよ!!
ってことで次はABでタナっすな、ごくり。

何でキョロキョロと相性悪いんだろなぁwww
SSって撮り慣れないから下手過ぎるww
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク