11
2
7
9
10
11
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

メカ三昧

メカといえばプロ北だろう!
ということで言ってみました。
ん~…ん~…
地味に残すもの系はおいしいので、現金は少なめ。
そしてそんな狩場じゃぬるいでしょ!とあかねんに怒られる…。
お試しです、お試し。


その後にゅっくん影葱と暗黒Dをペア。
そうだろうと思っていたが、明らかにSPが足りない。
ってことで今度は耐性装備、素殴り装備にしようと思う。
レアは出ません。
暗黒D入る前にキャラメル叩いて遊んでたらロンコ。
0.06%なようで、その時点でうちらのレア運終わってったよねwwww


そして寝る前にホールに誘われたのでミンスでお邪魔してきました。
初めてスカイプ利用狩りを体験。私は聞き専。
(メイリンとのは日常的なものなので除外w)
ここいっぱ~いとか連絡は楽そう。
狩りとは全然関係ない話で1時間があっという間かなぁ。
聞き専でチャットで答えるって人もいました。
仲良くわいわいって人たちにはいいのかな。
うちのGじゃ自分の世界に入ってる人たち多いから便利だがあわなそうw

キャラメルさんが。

服じゃなくカードを出してくれてたら………ぐぬぬ。

幸い、武器も防具も壊されなかったし、またよかったらご一緒してくらはい。

なんか俺だけ タノシイイイイイ状態だった気がしなくもないが(´Д`)

転がした分、俺の気が済まないので今日夜歌舞伎1回一緒に行こう(´ω`)これ決定事項な。

>にゅにゅ

私がいるから装備ドロップ運が上昇(ぇ。

また暗黒いきまっしょい。
普通にお金おいしいお。
メカの経験値は気にするなww
ETでもいっぱいコロコロしてたし~!
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク