10
7
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

なんだかとっても

育成が楽しいです!

貝殻納品まではウルフと氷D前。
納品を始めて70台になったらジャンクポットでJob上げ。
転職したら再びジャンクポットでJob上げ。
そして討伐クエスト投入。
そして出るジャンクポットcとチンピラc。
ベアさんは!ベアさんは!

流れ作業的だけどなんだかとても楽しい。
で、色々キャラ作ってます。
ポタキャラ増えて楽になる~!

転生目指すのはダンサー。
にゅっくんモンクを壁にしてオットーでもいくかな。

ってことで今日はこの後オフ会っぽいのでROはちょっと休憩!

だが実際は。

俺の壁にもならないダンサーが加わっただけだった!\(^O^)/

…お世話になってますm(__)m

転生までなにとぞ見捨てずお願いします。ほんとに感謝!!(´;ω;`)

>にゅにゅ

あともう少しだね!
私のほうは終わったから、あとは3次職でもなんでもだしてがんばるよ!
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク