09
5
9
13
24
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

3ラウンド

日曜昼は人がいっぱいいても皆バラバラ。
アブさんの養子の親になって、何しよ~ってことで思いついた先はタコ足。
ちょうど安藤さんも教授だし、罠もブラギもいるし!
ということでなんだかんだ3ラウンドやりました。
皆さんおつかり~。
皆いっぱいキャラ転職できてよかったよかった。
ってことでタコ足は企画楽なので、またやっていきたいと思います。
低レベルで拳聖じゃない狩りとかもやってみたいぬ。


Gvはメガネを取りに行ってたので1時間遅刻。
JINS!で度付きPC用メガネが出たので即効作ってきました。うひひ。
下フレームの萌えメガネですよ!ですよ!
ということで今日はGv前に燃え尽きてました。げふ。


とりあえずタコ足用に装備を色々考え中。
私は拳聖もってないけど、出せる人にはお願いしていきたいと思います。
作れって話もあるけれど
企画して拳聖やって~じゃ皆に楽させすぎよね!(ぇ。
(ただ拳聖作るのめんどいだけとか言えない)
ということで企画だけは頑張ります。

JOB難民が多いので。

役に立たないかもだけど、連れていってもらえたら嬉しいでふ(´ω`)

>にゅにゅ

あそこは特別必要な職がないからお好きにどうぞ~。
適当にやるときはギルチャで声かけしていきまふ。

Job難民って言葉、あかねんが好きじゃないので控えてもらえたら嬉しいでふ。

おぉ(^o^;

確かにあまり言葉よろしくないな(´ω`)気をつけまふm(__)m

タイミング合えばよろしくお願いしますm(__)m

>にゅにゅ

よろしゅうです。

タイミング合えばどんどん積極的に参加するといいお!
遠慮してるといけなくなる!
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク