06
1
4
14
17
18
24
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

期待はないが先を考える。

PT狩り時間までタコ足をあかねんがSpP狩り。
ウルズあるし、火力1でザコ処理、タコ足狩りはいける。


PT狩りもタコ足。
1.5倍最後とあって12人PTから溢れる人や後からイン組もいた。
なので今後は溢れることもふまえ2PTも考えよう。
メインPTはアルカさん、りんさん、もっちん、ルルさんが拳聖おるし
ライドはルル夫妻もってるし、
鉄球セットはもっちんがあるし、
武器はりんさんが作るようだしで高火力12人PTは期待できる。

人数的、火力的に落ちるが2PT目はこちらで装備を用意しようと思う。
とりあえずポルセリオcと+7足枷を探す作業を…。
武器は分厚いに1枚cを刺すぐらいになると思います。
鉄球セットは何かしら使えるけど、本は限定なのでお金をかけずに…。
職的に限られてくるのでレベル帯も制限かかるし、少々時間かかってよければどうぞ的に。


さすがに毎日は疲れるので2~3日おきにやっていければなぁと思う。
好きなキャラ作るでもいいし
ホールや天羅ヘルフライを目指して高レベル帯を作っていくでもいいし
そこは個人の自由を取るが、私としては高レベルを目指してもらいたいとは思ってる。
拳聖と組めるのは114まで。
そこで満足とするか、先を目指すか。
まぁ、ここは新しいGvが出てからかもしれないが
日曜Gvを続けていくのなら全体的に上がってもらいたいところ。
皆も職が増えれば何かしらできるでしょうってことでちまちま企画していきたいと思います。

勿論PSは身につきません。
そこも個人の自由と私は思っています…。

ん。

ポリセリオc、たぶん倉庫にあったような……。

確認しないと定かじゃないがもし必要ならお売りしまふ(´ω`)

>にゅにゅ

マジでっか…
8M予算なのでそれで良ければ~。
2PT目が近づいてきた!!
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク