10
7
19
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

何だか色々な日

まず朝インして何してたんだっけな…。
とりあえずにゅっくんがインしたのでセージを転生させようとタコ。
りゅとさんとドパさんの何人かも誘ってタコる。
ドパも昨日ギルハンで行ってたから説明しなくて済んだのは楽。
ここでりゅとさんとにゅっくんがオーラ。

午後から転生育成。
ここもまたりゅとさんとドパさんを巻き込む。
ウルフ→時計→トール
W忍者だったので早かった。

にゅっくんがやりたかったタコ素殴り。
ここもドパさん巻き込み(ry。
火力増えると教授類を増やさないといけないこと発覚。
ドパさんたちをこき使ってました。
大変だったろうな…

のえるさんたちがタコ足低レベルをやるということだったので参加。
忍者すごいなwww何でもできるwww
ということで、散財してもいいなら忍者で育成もありかもしれない。


最後にGvだけど
こんだけ遊びまくったので疲れててもう…。
動画撮ったけどまとめられるような内容でもなくwww
あぁ、死んでるwwわろすwwぐらいになりそうです…。
というか、2PC動かしながらだから蛇行運転やら止まってるやらが多いのに気付いた…。

ありがとうね。

昨日はみるちゃんをはじめ、りゅとさん、ドパさん、りんさん、よんさま、のえるんたちギルドメンバーに色々お世話になりっぱなしでした。

企画出してるくせにほぼ俺は楽な職ばかりだったし←
たくさん遊んで疲れたねww俺も昨日は早く落ちました(´ω`)

またたくさん遊びましょヽ(´▽`)/
ありがとうございました(*/ω\*)

>にゅにゅ

終始タコになりつつあるが、まぁその方が皆あ~だこ~だないからいいけどねw
また週末どぱさん巻き込んで遊びましょ~。
平日はうちも接続率いいからなかなかいけないしね。
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク