06
1
4
14
17
18
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

マスター生存不明

まぁ、生きてはいるだろう…。きっと。
今はDDもあるから皆狩り環境あるし、
皆で~っていうのもちょくちょく声が上がり始めたからDD期間中はもう大丈夫かな!
ってことで私もADSセットが半年以上分溜まったので
あとは自分が上げたいのをやっていこうかなぁ。


Gvはよんさま指揮の元。
りゅとさんに声かけようか迷っていたが、まぁ皆それなりに楽しんでるからいっか~。
BCから色々やる人がいなかったので私はBCメインでいました。
後半はどこか面白い砦ないか偵察。
久々にGvについて色々観てみたが今ホント人いないのね!
ちょこっと行くと2~3人がポコポコ殴ってるか
今のうちじゃ突破できないな~って砦のどっちか。
ログ観てても同じGが連続で割ってるからレーサーGが色々な場所で割りにいってるだけなんだろな。
そして最終的には大手がほとんどの砦を制圧。
今はこんな状況なのか~としみじみ。
がしかし!葱さんの動画観て、やっぱ最後一緒にやればよかったなぁw
乱戦楽しそうでした。
まぁ、私はあ!に対しては友好的に観ているが、他の人は分からないのでやっぱり最後はBCからポタ送り出しをするのでありました。
Gvはよんさまが楽しそうなので任せておこう。
途中C2防衛攻めは楽しそうに見えたがなぁ。

マスター不在は。

みんな、ちらほら気にしてる発言があるので、せめて誰かしらに連絡あると安心なのだけど……(´Д`)


大手はSEでやってるぽいのかな?確保してからFEに最終、流してくるから毎回乱戦か蹂躙状態な気がする( -_-)

俺はあ!は大好きだが、やきとりさんが嫌いだぁぁ(ノд<。)゜。

>にゅにゅ

誰にも何も言わないってことは何かあるのだろう。
ということで待つしかないねぇ。

どこも何してるんだろねぇ。
SEまで見に行く気はありませんでしたw
今のうちじゃレーサーさんたちにも1発KOされちゃうしね!
とりあえず様子見してよう。
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク