06
1
4
14
17
18
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

また違うRO

レベル上げもすごいし、
装備の考え方もすごいし、
色々と勉強になっております。

ミンスを137にしたけれど、寝まくる…。
これは耐性を考えた方がいいのかもしれなかった。

Gvはめまぐるしい展開。
EmCはやいよww
回復剤補充する暇がなかったので、ちょい色々考えとかないといけないな。
ポタ係の人が今日はいなかったようなので私がポタ回しと支援。
ホント申し訳ないぐらい中途半端でした、しくしく。
いつもと違うGとぶつかり合っていて、うん色々すごかった。
上手い人っていっぱいいるんだなぁとしみじみ。

最後はC5をゲット。

120708.jpg


WoD以上にバラバラだぜぃ…。
動画を一応撮ったのですが、編集できたらアップします。

深い眠りは耐性なかったんじゃ?w
アルージョも?w

そんな気がするー(;`-ω-´)yヾポロッ

通常の睡眠はAgiだったはず?

>こたさん

あぁぁぁ、耐性じゃなくて対応だぁぁ!
深い眠りは、レベルとINTによって効果時間が短くでしたっけ…。
あとギロクロの毒もってけば~でしたっけねぇ。
周りを起こすのにセイレーンも取らなきゃなぁと
今までそこまでやられたことがなかったから
色々と必要なんだな~と思いました。

通常睡眠はAGIですね!
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク