06
1
4
14
17
18
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

1週間

あ!にお邪魔して1週間になります。
私たち以外は皆現状維持のようです?たぶん。

思う事をつらつらと…。

アルカさんがインできなり、
本人も色々とショックもあったでしょうが
一応マスターなんだし、掲示板で一方的に終わらせるなよ!!!と最初思いました。
まぁ、色々思うこともあっただろうし今では仕方なかったなと。

その後よんさまがマスターの元、WoDが再起しました。
正直このときは、皆の意見を一応聞いたほうが良かったんじゃないのかなぁと。
結果的によんさまがマスターになって、あーさんもSさんもいいよ~だったと思うけど
一応全員がそろわなくても、2日間ぐらいあれば皆そろっただろうしなぁと。
皆で話し合っても、きっとよんさまマスターでWoD再起だっただろうし、
うちらはうちらで外に出ていたかもしれない。
アルカさんとしてはWoDを残してもらいたかったのかどうか…。
そこは本人にしか分かりません。

私たちとしては形だけのWoDか、アルカさんが戻ってきてもまた集合できるようにIRCなどの形をとって
皆無理してストレス溜めながら一緒にいなくてもいいんじゃないかなぁと思った次第。
一度離れてたら良くなることもある。

私たちはアルカさんをマスターとして尊敬し、
アルカさんのやりたいことを聞いているからお手伝いをし、
少しずつながらのWoDの成長をちょっとでも支えていきたかった。
私たちはWoDというより、アルカさんの考えについていっていたところが大きい。
なので、アルカさんが戻ってきたらまた一緒にやっていきたいとは思っている。
それがマスターでなくてもね!

そういう意味ではうちらはアルカさんへの依存度が高かったかもしれんねぇ。
負担だったかもしれんが!

ただアルカさんがいたからこそ
あかねんを拾ってくれたことに対するお礼、
一からの初心者だった私に色々教えてくれたことに対するお礼
それらに対する感謝の意味も大きかった。

いつ戻るか分からないアルカさんをただ待つだけでは納得いかんうちらは
戻ってきたときに色々できるように色々周りを観ておこうと思います。

あ!はまたWoDと普段のスタイルが違うなぁと思うことも多々。
そういう勉強としては、私も色々自分の固執していた考えから楽になれそうです。
ROを楽しんでるなぁってのが一番!

りゅとさんも皆から好かれてるなぁと、いいマスターさんです。
アルカさんは腹黒ホストだったけど、りゅとさんは和やか。
裏の顔を知らないだけかも!?
タイプは違うにしても、皆から好かれているのは確かです。

私は相変わらずスイッチがONしたりOFFしたりで
狩りに参加したり参加しなかったりですが
高機能チャットゲームだけでも楽しいので、皆の会話を眺めています。
あ!の皆は会話も狩りも元気だw

うちは良くも悪くもフリーダムだよ!!
そしてマスターのやる気のなさは半端ないです、すいません・・・

>りゅとさん

りゅとさんはマイペースですね!
私たちも自由人なので居心地が良かったりしますw
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク