11
2
7
9
10
11
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

とりあえずDD終了

あかねんと休みが合うのが今日が最後。
私のDDは今日で終りみたいな感じ。
あとは報酬集めに行くかどうか~。

【メイリン】
ギロクロ ???→141

【あかねん】
AB    100→130
ジェネ  115→135
ギロクロ 100→136
RG    116→144(Jobカンスト)
修羅   102→116

【ミル】
AB   110→128
サラ  110→128
ミンス 118→137
メカ  101→108

メカが110台に~と思ったけど、残り時間があれば…。
サラがいい感じになったのでサラ狩りしようかな。
そろそろ武器を作らなくては。
あとは未転生組をのんびりやっていこうかと思います。
マラソンもあるようだからな~。

G内狩りにあんまり参加していなかったので
マラソンなかったら色々遊びたいものです。

わろすwwwwwwwwww

やっぱ千葉’s凄すぎだのー(;`-ω-´)yヾポロッ

こっちはRKがやっと111→131の

メカが98→118位かなぁ(;´-ω-`)yヾポロ

どっか連れてけーwwwwww

よろすく><b

こた

あかねんと休みが合う日の空いてる時間を狙ってます。
平日夜とか無理無理><
それでもあ!にいると、うちら頑張ってるねぇ感が薄いw
皆すごいんですよ!

こたさんも十分上がってますな!
是非色々狩り行きましょうよ~。
私タタチョ狩りしてみたい。

Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク