11
2
7
9
10
11
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

偵察隊もすごいが、なんといってもネギさん!!

昨日はなかなか楽しめる場所がなくて、偵察時間が多かったかなぁ。
私もうろうろしながら、混じってエンペ叩いてました。
とりあえず友好的ですよ~と全員に支援かけてからとビビりですが…(´Д`)

皆が偵察行って、ちゃんと報告してとよく動くなぁと9時50分までは偵察に感心してました。
がしかし!
最後の最後、スカイプから聞こえるヒロさんの声を頼りにネギさんを応援!
鳥肌(笑)
割った直後にテレポで砦入口着けたんで、道中邪魔しながら終了合図。
マジすごい。
動画が楽しみです。




昼間はりてくんと名無し2本。
ゾンスロ1確はまだもうちょいだけど、転ぶことなかったなぁ。
立ち位置うまい!と思いました。
私も精進しまふ(`・ω´・)+
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク