09
5
9
13
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

【RO】休止いたします。

RO関係の皆様お久しぶりでございます。
今日からRR化になるとかどうとか?
RRに合わせてではありませんが、
ここ数ヶ月ROやってないのもありまして
再び休止することとしました。

ということで、1ヶ月早いですが、今年のまとめ!

確か今年はABをオーラさせた年。
ハイプリオーラのときよりも色々楽だった気がします。
経験値テーブル上がっても、効率もおかしいことになってましたね。
一つ目標を達成し、次の目標は影肩ゲットのためのお金稼ぎでした。
ポイントラリーでカード当たって、あかねんと二つ分の影肩購入で目標終了…。

何かしたいことも見つからないまま
1年ほど毎日遊んでいたにゅっくんがAB上げたいとよんさまと狩り行くようになり、
アルカさんがアカハック受けてWoDが消滅。
その後よんさまが新WoDを立ち上げました。
ちょうどあかねんと他のGvを見たいねぇって話もしていた頃だったので
これを機にLivinにお邪魔することにしました。
Livinでは色々なことがビックリでした。
装備に関しても、Gvに関してもすごく勉強になりました。
リテくんとのペア狩りも楽しかったなぁ。

Livinにお邪魔している期間に、DDやマラソンがありました。
案外130台まで苦もなく…、3次キャラ作るのも苦もなく…
ますます目標が見つからなくなったのと
やろうと思えば上がるしなぁであかねんと共にROから離れつつ…

やったらやったで楽しいんだけど
自分が何したい?上げたい?ってのがやっぱり見つからないままRR化実装のお知らせがきました。

また面白そうな狩りをあかねんと見つけるまでお休みをしようと思います。
私がソロとかやっぱり続かなかったし…

戻ったときにアルカさんのWoDが復活しているのかどうか分かりませんが
WoDもLivinも私にとって勉強になる場所なのでどうするかはその時次第かもしれません。
戻ったときはどうぞよろしくお願いします。

RR化なってもDDあるのかなぁ?
あったら面白そうなのでその辺りで戻るかも?

スカイプ、メッセはだいたい出られるのでたまにお話してくださるとありがたいです!
RR化情報も面白いのあったらください!
養子3次はいつになるだろう…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まってるんだおー
WoDはヨン様が入院したとかでさらに大変そうです・・
いろいろ落ち着いたらまた戻ってきてねん~

>りゅとさん

昨日はどもども(笑。
誘われるとは~いな子ですので^^;

今はヨン様も退院して、たぶん自宅療養中だから一日インできてるはず!
年末もしかしたら麗香兄がインするって言ってたからインしてるかもです~!
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク