06
1
4
14
17
18
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

予定は未定

今日は旦那が忘年会に行くと言ってたので
どこ遊び行こうかなぁと考えていましたが!
忘年会中止となったので大人しく家へ。
そしたら麗香ちゃんが超久しぶりにインするというので
ROの課金残っていたのでインすることに。
休止?
自動課金は切ったままですけどね!

麗香兄も久々なので、モンクとクルセとWiz装備を渡して、これで少し何かできるかな?
SoD装備できるようにFDに行ってみました。
うん、前と変わらないね。

ちょうどインした日はアニバーサリーということで、そのままポリン叩いたり、草叩いたり。

うん、ROはやっぱり楽しいと思う。
ゲーム自体も楽しいし、何より楽しい人と一緒に遊べるのはいいねぇ。
また麗香ちゃんがインするときにインしたいと思います。
またそれまでさらばです~!
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク