07
4
5
8
12
16
19
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

めんどくさがりや

アルカさんがリンカーでGv出たいと言っていて、暇なら付き合えと言われました。
えぇ、暇ですよ。
1dayチケのメールとか、チケット自体探すのがめんどくさかったので1ヶ月課金。
まぁ、冬休み何かやるだろう、たぶん。

リンカーをLv70まで上げてる途中でGv時間。
そのまま暇なら付き合えとWoDでGv参加。
SCととかまた忘れてるのでとりあえずポタ子。
ポタすら間違えてるけどねっ!
で途中でお先に失礼させていただきました。
アルカさんは楽しめたのかな?
とりあえず新規アカでリンカー作ってましたが、キャラ戻ってくるといいねぇ。
キャラの愛着を捨てれば、きっと今のアカで一から…私だとめんどくさいって思うかもだけど…

とりあえず私の方はせっかく1ヶ月入れたので、何しようかな。
あまりレベリングに興味がない、というかレベルはどうとでもなりそうなんで
暇つぶしということでPT狩りしたり、お金稼いだりかな。
パイの実アクセゲットしたんで、パイの実集めしてるかもしれません。
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク