06
1
4
14
17
18
24
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

Gv

私がGvを始めたときは、ハンターでした。
ゲームというものをほとんどしたことない私だったので、
ハンター時代はPCゲームに慣れるのに必死。
Gvもよく分からないけど、皆と楽しいからやってましたね。
砂になってからは状態異常弓が趣味になり、ホントたくさん作ったなぁw
あかねんがハイプリよりパラがいいってなってからは私がプリで参加し、
罠はとまちょんが来たからいいか~って感じになりました。
そんなR化前時代、懐かしい。
砂でのGvはホントいい思い出。

R化後、道中で殺されゲーになってからGvがめんどくなってました。
これ、楽しいのかなぁ…
あかねんが楽しそうだから、すぐ復帰できるようポタ子をメインにするようになり
あぁ、ポタ子はそこそこの忙しさで楽しいねってなりました。
アルカさんがいなくなってからは、Gv参加の意義がわからなくなり
Livinにお邪魔して、おお、次元が違う!ってことに気付き
あぁ、私もちゃんと頑張って考えて動かなきゃなぁって感じるように。
感じたが、実行せず…Gvへの興味が減ってきてるでしょね…
殺されゲーが~ってのはまだまだあったけど、EmC早くて楽だったのは確かw

課金はしていたけど、インしていなかったのが何ヶ月か過ぎRR化。
アルカさんがGvするためにってことになったので課金をしてみる。
そしてWoDで参加してみたけれど…
RR化後のGvは道中殺されゲーではなくなっていたのは◎。
ただWoDの中ではR化のとき即死していたけど、RR化になって生き残れるようになったからか
R化時代のような誰でもいいから道中殺しをしている人がいたり…
それ違わない?ってのをちょくちょく見かけて、WoDのGvは何がしたいんだろう…って疑問をもつ。

そして昨日はLivinへ。
Livinの動画をみていて、再認識したこと。
あぁ、私は『今のナイス!』っていう瞬間をこの目で見たくてRO、Gvしてるんだな。
元々が自分でゲームしてるより、見てるのが好きなのでそれがROやる理由なんだろな。
参加をしてみて、りゅとさんが場所や大きい指示だして、ヒロさんが細かい指示だして
それからのみんなの連携をみているのは楽しかった。

WoDはモロク時代の人たちも減り、昔と雰囲気が変わってます。
その流れにまだついていけないのか、もうついていけないのか…
まだまだフラフラしてるかと思いますが、落ち着くまでどうぞよろしくです;;

むだなせっしょうはしないでござる

どもどもー

確かに最近声かけの形ができてきて
なかなか動きもよくなってきているのかも。

GvはPvではないので、
小さい連携が繋がりあって大連携みたいな
少人数でもみんなでやってる感は出したいですね~

>りゅとさん

スカイプ便利ですなぁ。
マイク使う人も使わない人も
スカイプとチャットをちゃんと使いこなせてますね。
色々伝達がスムーズに感じます。

今後TEもどうなるかですが、楽しめるといいなっ!
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク