11
2
7
9
10
11
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

インフル休暇は元気

タミフルというか薬って効くもんだねと実感。

130122.jpg

2倍期間前後でのんびり狩りしてた千葉'sがオーラ♪
サラ何するの?
う~ん…

SFで殴ったり、大魔法したりとか私には向かなかった。
たまに遊ぶならいいけど、TUEEEEとか私には微妙。
SP変換楽しいよね!
なので教授は欲しいな。
ウォーマーあると便利なんだけどさ。
私は拳聖SP係とかが一番自分の中で合ってた気がする。
教授作るか!?

とりあえずこれで私は落ち着いたので、あとはあかねんの2体がオーラ待ち中。
一旦落ち着いたのであかねんと色々な狩場を色々遊んでみた。

【FD5】
あかねんが天羅で遊んでみようってことになったので行ってみた。
うん、あかねん何で闇鎧!痛いじゃない。
ってことで着替えて行ったらまぁ普通に狩れるね。
初天羅ってことで壁寄せ練習してたけど明らかに花火状態。
汚い花火www
動画見ても皆花火になってたのでここはそういうもんなのかもしれない。
まぁ狩れる場所。

【オデン2】
天羅といえばオデン?
とりあえず2に行ったけど、微妙。
練習としては楽しいけどこれは飽きる。
3は鎧が今ないんで行けません。

【VAD】
ちょっと遊べないかなと行ってみた。
3回ぐらいリベンジしたけど、
あかねん「無理じゃね?」
狩れなくはないんだけど、
あかねん「天羅向いてなくね?」
根本的な問題で終了ww
ジェネでもう1回行ったら、こっちの方が楽しいね。でした。

VAD空いてるし、PTで遊びたいなぁと考えてたところ
ちょうどLivinで70台からの狩りに行くって話になりました。
よんさまも教授70台ってことでよんさまも一緒にお邪魔して遊ぶことに。
マヤーとかマヤパー持ってこられたりしてたけどなかなか面白い。
Livinの釣り量がふっくん並だけどw
見てると怖いお。ひぃ。
VADはベース狩場なのでちょうどTE用のハイプリがベース欲しかったのでありがたかったです。
りゅとさんもインしてればなぁ、しくしく。

皆80台後半以上になってそろそろJobが欲しいころ。
大人数でゲフェニア行ってきました。
献身パラのあかねんが「ヒロさん上手いなぁ」と前衛ヒロさんを超歓心してました。
私は後ろ寄りだったので見れないのが残念。
皆ホントいい動きする。
久しぶりに大人数PTで楽しかったなぁ。

でもホント痛感するのが

3次職って便利ね


この一言です。


おまけで私のメカでVAD行ってみたけど無理でした。
何が無理って向こうスタンしないし、私スタンしまくるし…
RRでスタン仕様変わったの?って思ったけど、スタン仕様はRのままらしい。
何が違うって、mobのレベルが超上がったこと。
私のメカじゃまだレベル差埋められない…;;


さて課金して1ヶ月。
12月まで全くやる気のなかったRO。
今の私はどうだろう?

RRで勉強しなきゃいけないなってことも出きてきたり
この狩り面白いのかな?って探してみたり。
あかねんもまだやる気あるっぽいからまた続けられるかも。
課金する機会をくれたアルカさんありがとう。
また色々やってみたいことがでてきたかもしれん。
気分で遊ぶ千葉'sなんで
今度また休止~って言う前にひょっこり飽きていなかったりするかもだけど…
(現に休止って言う前の方が長かったしねっ)
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク