09
5
9
13
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

TE

前日にバードとセージを転生させ…
一日頑張ってもLv92と中途半端な状態で参加!
まぁ、ハイプリも96だし、狩りステだし微妙な状態なんですけどね…
目標98ぐらいでちまちま上げてこうと思います。

TEはとまちょんの作ったGで参加。
WoDとLivinが1G収容、そして花の人たちの参加とか。
私にはオールスター並の豪華さでした。

TE自体は昔のGvでしたね。
狩りステのままだったハイプリは超ピヨった。
もうちょい上がったらステ変更しよう…それまで我慢我慢。
クラウンは前どんなステだったかなぁ。う~ん、覚えてない。
そして欲張りな私は、ジプ欲しい!と思うのでした。
湾にしなきゃよかったな(今更感)
クリエはほとんど使ってないアカウントなので、起こすかどうかな状態。
まぁ、少し様子見。
1回目が終わって皆考えてることあるだろうし、その状況次第で何か作ろうかなと思います。

とりあえず、初TE初ゲット。おめでとう!お疲れ様でした!

130202.jpg

ポタ出しはマップ名前覚えないとな…後半混乱してきてた。


眠い時間ですが、む~くん、よんさま、りゅとさん、リテくん、あかねんとAD行ってみました。
MVPはうん…どうして入り口近くにいるのww
それ以外は狩りとしては成立しました。
欲張りな私は皆で行けるといいなぁと思うのでした。

リテくん!適当に遊べる楽しいROライフ送ろうず!
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク