06
1
4
14
17
18
24
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

久しぶりに思い出したコト

あかねんと蟲の拳聖狩りを試す。
あぁ、これ楽ね!
アヌビスやってときより楽だわ!
…ということで時間合うときはやろうかな。
でも蟲って飽きるんだよね、うん。

ご飯から戻るとリテくんがおりました。
課金したのかな?
せっかくいるなら一緒に狩りしようかなってことでAD。
ヒロさんもインしたので、それならもう希望者募集しようと始めたら、
ポロポロ、ポロポロ参加者が増え…
もう最初から行くって言ってよ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ、なんとか2PTに分けて、ななっちさんが言ってたニヨればいいんじゃんを採用しみました。
ただニヨ1なんで固定狩り。
うん、ADは固定向いてないな。
次やるとなったら2PT移動狩りにしよう…

クエストも受けてみました。
何が貰えるかはまだ貰ってないのでわからず…
人数調整とかでもうグッタリよw
ニヨったけどあんだけ人数いたら美味しいかどうかは謎。
レベルアップしてた人もいたから低レベルだった人にはよかったのかなぁ?ぐらい。

狩り終わったあとに思い出したコト。
小学生のとき、学級委員長より副学級委員長やりたいなぁと子供ながら思ったコト。
中学生のとき、推薦投票で学級委員長に決まったけど、決まったと聞いたときホンキで学校行きたくないと思い、
先生に捏造してもらって、2番目の子に変えてもらったこと。
(2番目の子は、そういうので皆から選ばれたコトをすごく嬉しがるタイプ)
中1のとき、副学級委員長になり、そのとき委員長がイケメン、文武両道、明るい子で
あぁ、こういうタイプが委員長の方が話すんなり行くよなぁと思った。
私が選挙権を持ったとき、その子の父親が市議会議員に立候補してました。
家系としてそういうの嫌いじゃないんだな、としみじみ。
私はできれば書記がいいですぅぅぅぅ。

…とまぁ、私は狩り音頭は向いてない、というかすごく気を使ってそれどころじゃなくなるってことです。
昨日も細かいケアができなくて、申し訳なかったなぁ。
私は外からサポートしてく方がいいです、うん。
アルカさんみたいに絶対教祖は話がまとまりやすいのかもしれんが、それは私にはやれんしな。
狩りにしても、Gvにしても大人しく?ついていきます、はい。

正直拳聖とか忍者狩りの方がレベル上がるの早いが、
TEADで大百科事典が出るとなると在庫用に狩りしに行きたいと思います。
装備拾ってけばそれなりにNPC売りのお金になるっぽい。
土曜日まで有効活用したいものです。

ROを遊びと勘違いいないでいただきたい(キリッ
ですね!!

うちのギルド超絶適当でまとまりないので、
まとめようとしてくれていたのならお疲れ様です・・・

>りゅとさん

まとめようとか、そんな大それたことはできません!
ただ2G伝達とかなかなかチャット見ていられなかったりだとか、
不満に思った人おらんかなぁと心配性なんです。
あかねんには微妙だったと言われました(´Д` )
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク