06
1
4
14
17
18
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

復活らしい。

アルカさんのアカウントが復活らしい。
おめでとう!
倉庫整理で暫く大変そうね。
でも人集まったら、倉庫整理面倒。狩り行くか。と言ってる未来がみえた。

土曜日にアルカさんに頼まれた捨てアカ用1dayを買いに行こうと思ったが、
アカウント復活したならいそがなくていいか。
アンフロ、サバセットがないのはたまに困るが、必須でないし…
次のラグホ待つか、誰かに貰ってください…で良い気がする。



昨日もAD行ってました。
今まで私はこうしなきゃいけないプリと理想がありましたが、
Livinで狩りしてると楽しきゃいいのか、と初期に戻った感じ。
でもそんな中でも技術あるからすごいなぁ。
私も初心に戻り、ハム子作ろうと思います。
レンジャー?あれは弓職じゃない。
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク