06
1
4
14
17
18
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

TEGv

何だかGまとめるとすごい人数に見える!

130209.jpg

お手伝いさんも来てくれたりでにぎやかだなぁ。
知らない人同士も多いだろうから、チャットでマジメな事話すのが多いですが
笑える、楽しいGvにしていければいいですね!
そういう意味ではヒロさんはムードメーカー。
スカイプもとりあえず出たけど、誰も話す人がいないよwww

今回はうをさんのGでした。
ET帰って19時過ぎ。
今日はどうすんだろねぇって溜り場で話してたからWoD側に確認したら、
『とまと、仕事で遅刻だって』
え…それ早く言ってよwwwww
ということで、うをさんに急遽頼みました。
もう指揮はアルカさんに丸投げ。
相変わらずバタバタな両Gでしたww
PTもギリギリになってやってるしね。
まぁ、見てる方はハラハラするが、あんまり気にしない人たちの集まりでしょう。
うをさん、ホントお疲れ様でした。
私は相変わらずポタ子でした。
Gvよりも送り込み優先させた方がTEGvではいい気がします。死ににくいしね。
数の暴力の勝ちってイメージになりつつ…
そしてプリとブラギがそれぞれ私とリグさんという…
プリとブラギ面白いよ!ぜひおすすめ!と宣伝しときます。
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク