06
1
4
14
17
18
24
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

プリは大変

だけど、楽しい。
色々な狩場行って、色々覚えたい。
がしかし、ABはまだまだ使いこなせてない感…。
bmぐらいしとけって話になりそう。
でも最近はクラウンが重宝中。
このままやってくと、3次になったときにLv100にならないかな!
経験値テーブルみとこ。



礼儀正しいとよそよそしいは違う。
早くこの場から逃げたいのかなぁ。
気持ちの問題だから解決策はないが、もっと気楽にやりたいよね。

む〜くんと話していた狩り悩みも
む〜くんだけでなく考えてる人もいる。
ただ、レベル上げはGvのためってところもあるので
また考え方が違ってくる人もいる。
相談ってほどじゃないが、連続だな、この話題くるのw
多分うちらがWoD戻って、じゃやりますか!では
ついてこれない人たちも、ついてこない人たちもいるでしょう。
だから個人的な話だけ聞いてます。
色々行ってみたいもんだけどねぇ。
Livinはだいたい確立してるから、あぁしようとかない。
開拓もまた楽しいのは自分でも分かってるところ。
ジュピは役に立たないキャラだったけど、見学したかったからついていきました。
役立つ云々よりまず自分が楽しもう。
そして盗める技術はどんどん吸収しよう!

本気でこのキャラ上げたいってのがあれば手伝います。
私は支援かブラギができればいい(笑)
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク