06
1
4
14
17
18
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

磁石

私がくれば、ささっ逃げる。
まるで磁石の用。
前もそんなことあったし、会社でそんなことやってた人もやられてた人も見たけど、
女の子ってそんなもんなのかしら。
イヤだったら削除じゃダメなんかしら。
そこは本音と建前か。
建前上は~…って私ができんのは私が大人じゃないからなぁ。
でも友好的になろうと誘うが、磁石なもんで…

前は自分でやりたいこと、やろう!と思ったことがあるから頑張れたけど、
今は時期的にも良くないときだし、へこみまくり。
向こうがイヤなら、一緒にいたくないんだったらいない。
あかねんがGvでのアルカさん献身楽しい!って嬉しそうなんで、
あかねんはそのまま楽しめばいい。
む~くんもにゅっくんも蟻行きたい、って言ってるみたいだし、
でも私いるとまたもにょるだろうから
私はしばらく露店Boyしようかな。
また気にしなくなれる時期までは露店Boy!

ダメだなぁ、たまにこう鬱っぽくなる。
女ってめんどくさいし、自分も女だからそういうの面倒だなとは常々思う。

装備等借りたいときは、あかねんに言ってください。
もしくはプロカプラ近くで露店やってるので…
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク