06
1
4
14
17
18
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

寝たり起きたり

珍しく夜更かししたら昼間寝てたり起きたりの繰り返しに…。
やっぱりちゃんと寝よう、そうしよう。

おじさんがサラのJob上げたいよ~と言っていて、りゅとさんがインしたので蟻へ。
ミンスを上げる用のサラを上げるためにレンジャー狩り。
何だか育成がぐるぐる。
蟻も美味しいけど、慣れてきてしまったからか上がるんだけどなかなか上がらない。
100台でもっと美味しいところはないのか・・・。

その後は何だか寝たり起きたりの繰り返し。

夕方はネアスさんに騎士団誘われたので行ってきました。
SFで騎士団まったりもいいなぁ。
サラを作るか…
まったり皆の会話を見てはいますが、ちゃんとお話するのは初なのかも。
色々ありがとう!また是非是非!

その後ネアスさんを前衛ABにしてななっちさんと3人で名無し狩り。
ふむ、勉強になった。
私はビビリなんでそんなに集められなかったけれど、ネアスさんの突っ込み方を見習っていこう、そうしよう。
今回は後衛だったので久し振りにお気に入りアコセットで行ってみました。
やっぱりこのセットは楽しい。痛いけど…



Gvは私はAB+ミンス、あかねんWリンカーで参加。
途中どこポタ出せばいいんだろ~と適当に出してみたり、出してみなかったり…
ポタ取りました発言もしようと!
ついついskypeが聞いてるの楽で、チャットしてないですな。

130414.jpg


今週はラスト全然人こなくて…ゲットでした。



そうそう、Livinの方々のブログをリンクさせていただきました!
うをさんの昨日のブログ見て、色々思うことはありますが
そうねぇ。両Gの経験、スタンス、求めるコトのズレはあるからそこを埋められればですね。
遠慮せずに発言していいと思う。


おまけ
ブログ書いてまったりしてたら日課におじさんが行きたいとのこと。
猫さん修羅、おじさん連&サラ、私AB&ミンス。
死んだり、時間かかったり、最後の最後虫倒して進軍ってところで猫さん死にプロ戻りとかwwww
でもどうにか間に合って良かった。
なかなかハードでした。
今までやった中で一番きつかったww
でも行けるもんだねw

Gvお疲れ様-!
みるさんとあかねん二人で来てくれて嬉しかったです(*´ω`*)

メモD、ねこさん死に戻っちゃったのかww
ちょっと笑ってしまったw

>inoさん

お疲れ様〜!
あかねんもリンカー楽しかったみたいだから、今後リンカーなのかも!
また週末できそうだったら参加しまっ!

猫さんは何事かと思った〜w
無事クリアはできて良かったわ(≧∇≦)
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク