06
1
4
14
17
18
24
25
26
27
28
29
30
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

GW

5月3日、20時
旦那から『連休どっか行きたい!』とメールがくる。
また急だな!おい!
一応宿を探してみるが、さすがどこもない。
ましてや前日予約、しかも夜。無理っしょ!
ということで旅行は諦めてROをする。
生体行ってみよう~と声をかけてもらえたので遊びに行く。
RR化後初めて行ったが、痛いね!オーラはもっと痛いね!
自分がABやサラ出すときって自分で必ずといっていいほどブラギを持って行ってたから
ブラギなしってディレイや詠唱気にしたりで大変だなぁとしみじみ。
と夜はそんな感じでいつも通りのRO生活でした。

5月4日、朝。
アブさんから電話がくる。
『今日か明日Sさんたち横浜くるって~』
今年はもうのんびりしようと思っていたから、そか~、楽しんでね!で終わった。
そしたら暇をもてあました旦那が、アブさんのところに行こう!と言い出す。
義母もお花を楽しみにしていたところもあったので、行ってみるかぁ!
色々予定を聞いて、Sさんたちは5日にくるってからアブさんの顔みて帰るぐらいでいいかなと思っていたけど、
Sさんから予定を調整してくれ!と言われた、とアブさんから伝言がくる。
ホントにSさんの判断なのか!?アブさんの判断なのか!?
とりあえずわからんが、Sさんにも会いたいなぁと思っていたので着替えを用意して出発。

新しく高速が開通したということもあり、ちょっとそれも使ってみたかったので乗ってみた。
アクアライン~横浜は混んでるだろうと予想して早めに出たけれど全然そんなことはなかった。
お昼に出て2時ぐらいにはもう横浜。
アブさんは前日寝てなくて仮眠したいと言っていたので夕方まで近くのダーツ屋さんを探して時間つぶし。
昔一番好きだったダーツショップっぽい雰囲気で気に入った!
夜はアブさん一家と遊ぼうと思ったけれど、家の人たちがひきこもりたいということだったのでアブさんだけ拉致。
ご飯はいつものアブ亭おそば。
手羽先にてんぷらそば*2にハンバーグカレーに鍋焼きうどん。
3人ですよね!!頼みすぎです!!!
その後はアブさんが行きたがっていたカラオケに。
フリータイムで朝までいてもいいやぁと思っていたけれど、アブさんがドラクエオンラインにハマっているのを考慮し、21時半には解散。
ホントゲーム好きなんだなぁw
でもいい人たちにめぐり合えたみたいで、リアルでも遊びたいけどゲームで会いたい人たちもいる。
そんなアブさんをみていて面白かったw
まぁ、私もゲームをやってる身。
気持ちは分かるので早々と解散したのでした。
そしてうちらは適当に宿泊。
今回のオフはなんて楽なのだ。

5月5日。
アブさんのお友達の花屋さんで大量に花を購入。
というかアブさんにおごってもらってしまった…
次は自分で買います!!
お昼ちょい前にSさん、アルカさん、よんさま、よんけさんと合流。
アブ亭でまたご飯。
だから頼みすぎですってwwww
4人はお疲れモードだからか、年を取ったからかテンション↓↓でしたが、相変わらず元気そうでした。
そして12時半ぐらいには解散。
そこから普通に帰ったら2時間もかからずに家に到着。
やばい、横浜近くなった!
またアブさんとはちょこちょこ会えそうです。

だんだんROとしても皆と遊ばなくなってきてはいますが、会いたい人はいるのでまたお会いできれば!
こたさんの家も二人目が産まれたと聞いたので襲撃しに行きたいものです。

やぁやぁ!

本当はそっちに行きたかったんだがねぇ・・・(ToT)
流石に行けませんでしたwww
まぁ、無理だよね(V)o¥o(V)

嫁も子供も元気にしてますのでいつでもおいで下さいましー
何ももてなせませんがm(__)m

>こたさん

こたさんたちの顔を見られれば!
今回は例年通りでしたが、急な話でしたしねぇw
この前は静岡観光できなかったから普通に観光しに行きたいものです。

メッセが凍結くらってしまってるので連絡とれない状態になっているので、今度連絡先教えてください!
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク