10
7
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゲームブログを新しく!?

新たにゲームブログをWordPressで作ってみました。
デザインなどまだお試し中です。
→新ブログはコチラ

このブログは日常メモとツイッターのまとめが主となります。

AB三昧

カテゴリーあるなら色々分割せいって話だけど自分の記録なのでだらだらと…


リテくん、ヒロさん、ななっちさんとET→蟻コース。
久し振りにスカイプ会話に参加してみた。
あんまり喋らないけれど、なんとなく参加してるのが楽しかった。
また機会があったらお話します。
ETはマジごめんなさいばっか…。
反省部分は残しつつ、悪いことは寝て忘れよう。
蟻はリテくんの砂上げが目的だったけど、なんだかマヤ狩りになってたり…
いやぁ、でも楽しかった!
ROの狩り自体は単調になるけれど、会話しながらだと面白いもんでした。


Gvはりゅとさんが不在ということでうをさんがGを作成。
おじさんネアスさんリグさんぷよさんが花へ。
おじさん、ネアスさん倒したい人たちは残ってという感じ。
C3ではWoDと合同で防衛をしていたけれど、途中で皆が花を探しに。
私とリテくんぐらいしか残ってなかったのでアルカさんに『花を探しています』と伝言したけれど
『事情は知っている』と今回のGの話の解釈をしたっぽい?
それは同盟組んでるし、うをさんから話行ってるのはわかるよ~!
と1年近く一緒にいないと阿吽の会話にならないもんなんだなぁとしみじみ感慨深くなった時間でした。
そんなことよりポタ出しに戻れという!
ということでポタ出して、ブラギ欲しい~ってことでブラギ移動させて…
いつもより色々頑張ったと思う、うんうん。
おじさんにLA入れたい!と頑張っていたけれどなかなか難しかったなぁw
皆がお互いに皆のいいところを再確認できたGvだったと思います。
りゅとさんはラスト、グダりすぎてるから移動したほうがいいんじゃない?と心配してましたが、
まぁだいたいの人はあれはあれで楽しんでたから大丈夫だったんじゃないかな~?
対おじさんネアスさんをしたい人たちが残ったんで、それなりのGvしたかったら次は他いくっしょと簡単に考える私でした。
リグさんいないと支援大変だよ!ヘルプ!ヘルプ!


りゅとさんがまたポタ子メインでさせてしまった…と心配してくださっていました。
心配でいいのよね!?
1.今までGv出てたからポタ子だけさせるのも~と思われている。
2.支援足りないんだからもっと前線行きなさいと思われている。
3.BCで楽してないで、リグさんたぬさんのサポートしないと!と思われている。
確かにどれも当てはまりそうな感じ。
2と3だったらホント申し訳ないと思ってます、はい。
前線行ける自信ないお。
でももっと行かなきゃなら頑張らんとな!
ということで人同士の客観的観察はできるけど、自分に向かれるとさっぱりわからんのでした。



今のトレンドファッションはこのナウイペアルック!!!

130513.jpg

りゅとさんにご奉仕できないのが心配です!

>りゅとさん

ご奉仕とは!
ストーカーのように付きまとうべきか!
りゅとさんを守る薄っぺらい壁になるか!
Secret

プロフィール

ミル

Author:ミル
ROやって、MHFやって、ROやったと思ったら休止中。
だらだらと色んなコトに手をつけています。

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSS

Twitter

スポンサードリンク

amazon

リンク